私信:白桃ではない

水蜜桃なので黄色以上に色はかわらないので、におってたら食っていいよ。やわいか固いかしかないし甘みがほってて増すってこともないべ。おいて1日くらい。固さを見るために触ってはいかんぞ。すぐ腐る。冷蔵庫に長時間入れると張りがなくなるので、食べる前1時間前くらいにさっといれたほうがいいと思う。まかりまちがっても切っておいておくとかは、半端なくぐしょぐしょの茶色になってしまうので剥いたらまるかじれ。
ついでに名古屋の座席配分を決めた。
やっとチケがどうこうなったので。20日はB5(アリーナ26列)とブリージアで、B5にあいこ、まりー、みさき。淳の腰と時間と身長を考慮して淳と私が後ろのブリージア。淳さんは去年大阪で花道前4列があるのでまあがまんせい。私はブリージアでも双眼鏡で視界を20列くらいにする。もし仕事が響いても私は別にはじめのなんかどうでもいいので。んで翌日は対してどっちもどっちのC6とC7(アリーナ40列前後)ですが、20日ブリージア組はブリージアより悪いと思いますがC6に、あといつも引きがいまいちばかりなのでせめてかごめさんもC6。なのでC7はあいことみさき。いつもと違うコンビでお楽しみください。
B5でB6寄りというアレですが、花道がB4前なので花道くれば11~14列くらいにはなるはずだ!初見で一回しかだけのまりーさんがいるので、古き良きういんづファンのみさきさんはウチワ厨がいたら叩き落としてやってください。あとブリージアから双眼鏡でヲチするので、どれだけ浮いているのか見たいので飛びまくってください。外の国のファンがかなり危険だと聞いたので近くにいたら要注意。