ういんづ@武 道館

早く誰かにウオオオオオーりょっへいたんさいこおおおおおおお!と叫びたい公演でした。ネタバレたりはする。
セットリストは名古屋のまま。なんとKタさんが脱ぐのも名古屋のまま。震えるぞ変態。変わったのはタイムマッシーン後のバンドの演奏が長めになったこととアレンジが変わった事。関さん出まくり。今日とりあえりずピーシーズの時につっこんだろ。おい。はええっていってしまったよ。本日のKタぼっちゃまは鼻がでる目がかゆいで、仙台ほどではないけどボーーーっとしてました。咳き込んだりはしてないけどボー。なので歌はちょっと吐息多めのえろんぬに。鼻炎の薬飲んで眠いみたいな。龍は武 道館が埋まってることに感動しまくってMCが「すげえ…すげえって」を繰り返す。台風も有るだろうけど、それにしても感動しすぎ。名古屋が埋まってなかったので、武 道館も空いてるかもと思ってたのかもしれない。たしかに上まで埋まってました今日は。すげーすげーいってんだけどぼっちゃまボーっとしてるので放置。ういんづによくある放置。
りょっへーさんが今日はもうお前どうした!っていうくらい元気でして。特になんか言ったわけじゃないんですが、もうすんげ元気。タイムマッシーンなんて花道独占。長野からあんまり調子よくなかったので心配してたんですが、ライブ中だんだん元気なっていくりょっへいさんみたらこっちまで嬉しくなりましたヒャホー!。変わりゆく〜とかもうパワー全開ですよ!そらりういちを蹴りにもいくさ!振りががっつりでかくなってて横に派手に蹴りあげて、りうがビビってました。ノリノリなりょへーさんマバタキでりうがやってるような手ぶりをして、柔らかな君のどこかは恥ずかしかったのか、やった後にはにかんだのに萌え。giftでえらい入って歌うりょっへいさん。手ぶりがりうよりでかい。声もでかい。Kタがコーラスでけえと思ったのかあげてあげて指示。マバタキもそうだがあまりにでかいのでkタが「?!」な顔はしてたな。今日歌詞間違えなかった!マバタキ。なんかでも別で間違えた。プラマイゼロ。りうたん国外ボード厨をいじらないでくれ…。あいつら言葉がわからないことをいいことに暴れて参る。
FTFのダンスでニヤニヤしながらKタがどつきにいき、ちょーゴキゲンりょっへーさんは「uze☆寄るな筋肉」てな感じで押しかえしたのに萌え。ダンサーと野球ゴッコしたりな。今日はKタもダンサーと遊んでたなあ。左側によってダンスするところでぼっちゃまの後ろに腰低くつく下僕なりう。最後はずっとレイザーらモンりういちでした、フォー!で腰振りまくり。あんまりにもフォー!って言ってもらえるのでりう「もう踊んなくってもこれでいいじゃん!」りょへ「いやだめ」Kタ「皆これが見たいだけでしょ」これとはりうたんの腰振り。しまいには「いやこれ僕らのネタじゃないから」今日はぼっちゃま切り捨てです。
やべーなーこんなクソ構成なのに過ぎるのを早く感じた。しかも2階とかギャラクシーで。見どころとか押さえる所が分かってきて自分なり楽しめてるっぽいよ!ヲタだ。そしてりょへーさんの新しい見どころを発見したのでますます楽しくなってキタコレ。