お疲れ様でした/私信です

いやほんとに。まあ、でも受け入れてくれるメンツでよかったじゃないですか。これほんと別んところでやらかしたらと考えると今やってよかったと思うつーか。メグの携帯極論からすると、サシで話してるときに身内に不慮の事故とかあって連絡しても萌え話してるって事になるよ。それは不謹慎だろいくらなんでも。いやでもお付き合いいただいた、無理してまで残ったトモさんとかほんとに悪いなと思います。すいませんでした。まさか携帯不通という事態までは想定してなかったです。途中でそうきたか!と思ったけど時すでに遅しです。複合要素で発生した事故ですが、改善すべきところのけじめは掲示しないわけには、次に繋がらないし、立場として逆だったら受け入れられるだけではしんどいです。私自身に至らない所があったのも認めます。色々もっと事前に連絡しておくべきでした。申し訳ないです。
今後の信用問題もありますんで、まー時間と地理に関しては信用してくれっていわれてもちょっと無理だっていうかもしれませんが、それだけがメグではないと思ってるので、今後事前に連絡すると約束してくれたので次に繋がると信じています。次、リベンジで企画してくれていいよ。
他の人はこんな事もあるんだなああああああくらいで構えてもらったらいいと思います。割とありえねー部類だとは思うけど。色んな人がいるので色んな事がありますよ。よよ。付き合っていくために色々残していきましょうよ。いやでもほんとおつかれさまでした。