ういんづ

今日はじめてライブ(この雨のなかな…)いくハギさんへAAでういんづを紹介。今日いくのに今て。
( ゜ー゜)´σ`)^〜^川←キンパ サイズは凸。ィイィ。(^〜^从今短い。
このAAは似てるのでののたんAAと同じくらい好きです。今年の春〜夏くらいの。
ミ ゜ー゜ リζ´σ`ζλ^〜^川
そういや2chAAでグッズ作ったことあるけど、あれあの時期より今のほうが需要あるよな…。今から3年前くらいにつくったけど。ちゃんと業者でつくってもらってるのでまだある。買っていったきれいなオネーさんが張り切って携帯につけていたのが印象的だった。キター!携帯ストラップ。レア。ハ!秋葉に売りにいけばいいのか!
すんごい地方でおきた2chイベントで配置「モ娘。狼板」で出たんですよ。この地方のイベンターの独裁に反対だったのでこのイベントを起こして成功させること自体がこの時大きかった。すごい少ないサークル参加19くらいしかないのに来た人が400人超。私の隣では「1の墓」が売られており、本物の墓石でできた「1の墓」は高額にも関わらず、すぐなくなっていた。今もこの手のイベントあるんだろうか。でもあの時、あの場所でやる事にまた特別な意味があったしな。キター!が印刷で潰れます!といって電話してきた業者のおねいさんも忘れられない。