予告どおり

ういんづ@名古屋をふまえたキモっぽいレポっぽい色々。
レポというかkタさんの色々です。だってKタしかみてねー。視界9割Kタ、0.8りょへ0.2りう。先日の長野初日での激しく吐息の多い歌い方をもう一度聞きたいのですが出ませんね。文字にすると「…ながれーゆーくとーきはハァ…何もかっハァ…もかえるけど…ハァ…ァ君をぉハァ…思うきぃ…も…ちはハァ…ァかわらないよーー…ッッ」んな感じ。ただのエロマンガ吹き出しになったけどキニシナイ!実際に汗あんなに流しながら歌われたらどっかイッテしまうよ。変わるよ。変わるわよ!
名古屋2日目で脱ぎましたが、「室内で脱いだらただの変態」と自分で言ってたんで、変態認定。ようこそ変態の仲間へ。CDデータで言ってました。改めてみたらすごいひどい写真でした。肌あれ酷い!りょへさんにもニキビが!でこの時にまだアルバム収録曲が2曲未完成となっていてマバタキとタイムマッシーンのコメントがありませんでした。長野2日目で「マバタキは去年の名古屋公演のときにはじめてきいた」ということを言ってたので、結構前からあった曲のようなんですがね。名古屋2日目で「スキマさんの歌ったマバタキを聞いてる」ってので普通に「いいなあああああ」とか言ってしまった。大橋くんの歌ったのききたーい。
で我らが変態筋肉マスターkタ様ですが、脱いで振り回して、曲が終わって、我に帰って恥ずかしくなったのか知りませんが、汗だくで振り回したタンクトップを着ようとしたんですよ。もう衣装替えで引っ込むだけなのに。でも濡れてるからなのか首んとこでかかって着れないでやんの。プー!そのまま引っ込みました。
歌はgiftのAメロがふわっふわな柔らか〜〜〜い歌い方に。しかもニヤニヤしてうたう。最高のしかめっつらは四季。目開けてるときが少ないくらいだ。名古屋2日目ピーシーズの最後で音をかえてきた。成功して「えへ★」。giftもそうだけどCDと全然違う音の運びをする幅が多くなってるので、ライブが余計楽しみになってきた。kタの歌いきって、口元からマイクを離すときの首の動きがハンパなく秀逸なエロス。この時のうつろな視線もエロスに拍車。無意識に黄金律を築きあげてるさすがネ申。でも変態。この人の頭を抱えて歌うモーションにトキメク☆人がいると思う(悲鳴があがってたので)んですが今回あんまりないな。ここで見れる!というポイントはないのですがたまに発動するので要チェックだよ★マバタキで「君の髪を飾るのは〜」で髪を撫でる仕草はある。名古屋の流れだとなかなか吠えるところが見れなさそうなのは残念。
ソンフォーユーでのユニゾンダンスで端までいってのダンサーと合流する所(kタだけ上の段にいる時)が前までは軽いステップで端までいってたんですが、名古屋はステージ自体がでかくなったので端まで足りなかったのか、ステップというよりは横っ飛びにすっ飛んでました。足長い。
名古屋最後のおてふり「ばいばーい」←すごいあほっぽい言い方。キャワ。しかもこれしかいってない。あとはなんか絵にでもするよ。