姫路

oo0fm0oo2005-08-18

8/20は先に決めてしまっていたから、ういんづ名古屋に行くんですが、姫路に行けないとなったからこそ6月の神戸に行ったわけで。しかしういんづツアーで突然8/13の長野でヤマを迎えてしまった。接近戦。そしたらもう阿呆くらい行ってるういんづに行くより、たった一回の姫路じゃないのかとか今週になって悶々。ただ、名古屋でもういんづは毎年ちょっと奇跡?みたいな公演をしているのも事実で、今回のツアーの中では初のアリーナ形式。でも来年はないと思う姫路と来年もあるであろう名古屋。ヌオー!ここまで悶々とするのに、まずまつーら側はFCイベがあるしその直後の神戸で本当に応援しててよかった!とグングン評価があがった事、ういんづ側はまぐれが多かったKタの歌が安定してきて確変した事。ぶっちゃけ初日のNKのままだったら間違いなく姫路に行ってたぞ。セットで推してるように思われがちですが、それぞれで推してる事のほうが多いです。だってセットでお届けされる事なんてあったら私が嬉しいだけで大迷惑じゃねーかよ。正直、kタさんがオグみたいにぶっちゃけなくてよかったと思います。矛先がどっちかに向くだけだもの。とりあえず今までこんなに体が二つあったなら!と思った事はないです。現場らいすっきとしては動くだけの金があるのに、かぶってるためどっちかを捨てなくてはならないのがつらい。金を積んだって1つの時間はどうにもならない。だってその時でしか味わえないものがあるのに。悶々としてると、姫路いきてーよだって姫路にはののたんだっているんれすよ?病になるので、ほんと頼むよいい公演してくれよういんづ!あとは100列とか大量の人が行くので姫路でのレポをものすごく待つので行かれる方は、ほんとお願いします。名古屋にいながら姫路の事も忘れないで精霊達を向かえうつ。かかってこいやああああ。特別な姫路に未練たれたれです。