大宮のこととか

ツアー終了したので、もうネタバレも構わないんで、だらだら感想。セットリストは見てたんで、だいたい予想はしてたんですが、Wの二人がもともとそこまで歌えるわけではないんですが、ベリに比べれば圧倒的で、ベリはいい曲もってるんでできるコはボイトレちゃんとやってほしいですね。壊滅的オンチはいないと思うのでがんばればもっと良くなると思うのです。お歌を評価する段階で間違ってますか。ロボキスもあの二人が歌うことにガックシってんではなくて歌えてない事のほうが気になりました。ファルセットできないなら下げて出来る和音で出したほうがいいよ。音がないってのはモロ歌えてないから。ゆりなの音にしたらいいと思う。まあ日