ネクスト

NEXT GENERATION - はろぶろ。
ワー!ハロコンがある時に振った私が悪いので遅くなっただなんてそんな…。すいません。そしてありがとうございます。

ヴィジョンファクトリー最強www」とまでは行かなさそう

ですよね〜…そもそも他の展開でもあんまりその辺が見えてこないのに、ヴィジョン村を急に作られてもそんな半端な所に住めない。ういんづのバラ売り(ソロ)もそうですが、ここ一年くらいで結構展開が活発なのは前の社長が出所、復帰したからだろうか?昨年末あたりから「デヴュー当時のスタッフが〜」とか聞くようになったし。
応援するコがとりあえずなんらかで前に出てくれるのは嬉しいんですけど、どうにもうまい事育ってる例が少なくて色々が本当にギリギリなのかもと思うので、モデル系ではない所に売り出して行きそうな気がする。やっぱりピンボケた展開に他からも見えるのですね。

先日のライブの内容もそうなんですけど、空気が読めてないか、バカかみたいな、内部のよくない部分がボロボロ出てくるのイクナイ。インターネットに書かれる事を恐れるならブログはじめなきゃいいのにネ!