げんじつとうひ

oo0fm0oo2007-07-30

だいきらい、だいきらい、だいすきアー!現実逃避はハロプロに限るねキュフフ!あややがシュ!っとしてきててすけだちが楽しみだぜ!ヒッヒッヒ!ハロはなんだかんだでも、ののたんあややごっちんとりーちゃんかのう。この辺変わらないです。ろびんとごとぅ、やじうめとかも気にはしてるけどなー。コンサが楽しみなのはごちんとあややです。なので秋はちょっとウカレモードです。今年いい感じにバラけてくれて春かつん、夏ういんづ、秋ハロとなり金欠まっしぐら。HAHAHA。しばらくじんじんの写真を出さないでショップ!そういや今日
はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)
↑きらぴか広告がキオスクの裏にドカドカ貼ってあった(丸の内線)JR中央線の新宿に小春だけあったりして、小春の推され具合が凄いのとこういう広告うって出してきてる事にはちょっとポジ。いつまで銀座線の銀座にはかつんのあるんだろう…。