ヴィジョン…?

みおたんの携帯サイトは更新も多いので頻繁にチェックしているんだけど、そこでパソコンの方でもはじめました!と。
お得なレンタカー活用法: お得なレンタカーの活用方法ウワァ…なんかポッシのブログを彷佛させるな…コレhttp://plaza.rakuten.co.jp/thepossible
しかし多すぎるwせめてエッグのように名前と顔がはっきり一致させるような作りの方がいいと思うナーhttp://blog.upf-web.com/kanon/かにょん!
しかしこの人数では動けないだろうし、ユニットでも作るのだろうか?ヴィジョンもそういう女のコ沢山!のアイドル展開をやるんだろうか…。男性アイドルは難しいのは身を持って知ってるだろうから、そっちにいくのかナァ。とりあえず楽曲の展開もそうだけど、ちゃんとプロデュースできる人とか確保したほうがいいんじゃないのとか誰かさんソロとかでも思ってるので、下のコだからこそちゃんと育ててほしいなあ…。いいものは持ってるんだけど、回りが育てたり特化させたりするのが下手な気がするんだよね。宣伝ができない、とかじゃなくて。でもこれで前やってたヴィジョン所属タレントだけの祭りとかちょっと期待できるかな。んーでもあれは外に向かってのものじゃない、FC限定だし効果はないか。
これをはろぶろ。さんがどうみるのか知りたいです!好みのいぬいぬ系いないかもしれないんですけど!><この状態だととりあえずブログ!だけでどういう仕事するか全然見えてこないので、どこにいったら会える!とかって重要だなあ。とりあえずモデルだと読者限定が多く、なかなかみおたんに生で会う事できないので何かこう別の展開をしてくれたなら…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000023-dal-ent
これ見るかぎりはみおたんはなんか展開あると期待。