問題のアレ

フリャイディで思いだしたワ、問題のMC。インターネッツに書かないでNEって言われたけどナ!5月の札幌のかつんコンでもじんじんが突然「つ じちゃん」言い出して、時事ネタだから仕方ないような、なくないような、まあいいやなんか祝ってるし…、しかし何故こう他のライブに行っていながらハロの話題に…しかも話題がアレでウオオオオン!という事に再び遭遇。兼ヲタもいるのでそっとしておいてほしいとは我がままですが、あまり他のオジョーチャンにもいくないと思うYO!しかもあーた、ユニットのまんなかが過去フリャイディされたのは、どこの事務所の方なのかご存知なの!?w
事のはじまりは、モノマネうまいですよなんでもできますよ、とやたら上から出るうましかセンター(´σ`)のせいです。

( ゚ー゚)<じゃあむちゃぶりで
川^〜^)<えーとじゃあ か ごちゃんが〜
とんでもない配牌にヲタ ざわ……ざわ…
川^〜^)<あ、じゃなかったつ じちゃんが
( ゚ー゚)<黒いなw
く ろ い い う な
(´σ`)……←それはおまえちょっとどうなの顔
川^〜^)<えーとつじちゃんのーいいDAかおりの結婚を知ったときのつ じちゃんのモノマネ
…狼でスレ立てした事ないか?
(´σ`))))))←心の距離が現実の距離に
( ゚ー゚)<ッハッハハ
(´σ`)<えーむりでしょ
川^〜^)<えーじゃあおれやる
いきなり1の墓をカキコされたので、自作自演で盛り上げる1さんの図。しかしそもそもスレ立て自体が失敗の1さんなので微妙な結果に。
川^〜^)<えーじゃあじゃあさ、つ じちゃんにー
(´σ`)……←そのジャンルから離れろ、という顔
川^〜^)<えーとつ じちゃんに告白するアーさー王子のモノマネを…りょうへーが!
( ゚ー゚)<え、オレ?
どこが正解かわからんような振りに、半狂乱な高音で跪いて体現応じた、higeリーダーに目汁。ちばさまが壊れてる!w
( ゚ー゚)<おれらたのしいけど、スタッフの顔が笑ってねえwwwwww
川^〜^)<インターネットとかにかかないでね!

我々がカタカタしてるのをまつーらさんが知ってる、なんとかちゃんねるに書こうかとおもいました。もうかかれてたけど。まあこのネタやるってことは、もうなんでもないか、変わってないか、かな。なんか変化あって気持ちがささくれてる可能性があるネタだったら、相手が相手だしさすがに触れまい。ぼったまの逆鱗に触れたら後が大変。変わってないとしたらあれだな、えらい昔にりうたんが「絶対浮気しませんよ」とKタを高く評価していたのは間違ってないな。しかし今となってはヲタ化した川^〜^)の欲目にしか聞こえない台詞。
このブログ、この金曜日コンビをプッシュしていたのですが、さすがに取り上げられてからはサッパリ、今更この事務所の話題が来るとはさすがに思っていませんでしたよ。ハハハ。
とりあえず大分前に从‘ ∀‘)ニヤニヤされたのも金曜日あってこそなので、いやあそこそこ頑張って金曜日。あーまたパシイべないかなー!