プロフ画像

画像いじりが楽しいので作るだけ作って放置、という事もあるので、最近のをまとめてみた。

最近一週間もしないうちに替えているので、キャッシュが残りっぱなしの人など変わったのに気付かないかもしれないからね!サービスサービスゥ。いやどうでもいいよどうでもいいことなんだよ…悪かったよ…。
はてなはこのデザインの色に合わせて作ってるので青系。んでもって元画像を知ってる人には分かると思うんですけど今回はたぐちです。一個前の青いのはじんじん(の唇)、その前のはKタの背中をべったしと触るりういちでした。目線使うように眼は使わず身体を抽出する、極めて変態な作業で自己満足以外なんでもないですフヒヒ。次は誰にしようカナ★