カフェラテから明太子味がする

ttp://www.johnnys-net.jp/kouen/concert/arashi_07sum.html#dome
公式キテタ。しかしサラっと何もなかったかのようにドーム追加★★↑↑って感じだな…。横アリキャンセル京セラ、振り替え大ピンチ東京ドーム、という格ゲーの連続技みてーな事になってきているんだけど、そんな自転車操業的にお金まわしてるわけじゃないだろうに、なんかもっと計画的にできたんじゃねーのとか、どんな状況でもいける身にしておかないと何の公演も行けないよなこれじゃ。何時でもヲタならついてこいってか。ウハー。横アリで運動会とかしねえかな。
そういやこの夏はジャになコンには縁がない予定でしたが、ドームに行く事になりそうです。8。とりあえず、おーくらくんをみるよ、と言ったら某氏に「なんで?でかい馬鹿だから?」と言われましたが、おーくらくんがでかいのか、そんでばかなのか知りませんyo!wwwドラマーだからという理由DAYO!