宇都宮2days(ネタバレ

毎度先に悪い事かいちゃうぜ★常にですが照明に消えてなくなれ…!とか思っているのは思ってるんですが、今回は席のせいもあろうけど、ほんとメンバーのパフォーマンスが上がるたびに、心底消えてなくなっちめええええ!!!と強く強く思います。うざすぎて見えないんだよ!バーカバーカ!
んでもって今回さらに最悪だったのが、前から言ってるけどドラムだよ。
今までで

  1. 何に合わせてその調整してんだかしらないけど、音がおかしい
  2. とにかくパワードラミングでもたる、正確に刻まない

という所にムカムカしていたのに、客が入ってるのに開演時間すぎても、調整してる音がしたりとかするのがまたムカつく。別にそれでいい音が出るにしても開演時間きとんねん!!!!しかも音でてないし!キーッ!初日のは本当にパラパラと高い音がバラついてて、ギイイー!とか思ってたんですが、確かに2日目は少し直ってた。が。
変 な ア レ ン ジ す ん な
バラードものでダンスがないものなら、その音のドラムでやるのは許しがたいけど、まあやってもわかりにくい。しかしダンスが有る曲で勝手に拍増やしたら、|v,v,v,x|でダンスの振りが|v,v,v,x|で一つずつついてるのに勝手に|v,vv,v,x|で終わりまでの尺が一緒でも、増えた事によってフリヌケしてるようになるだろうが!
なんか熱唱系の世界に入って叩いてるタイプで歌うように叩くんで、主張が激しい上に陶酔アレンジまで加えられては、さすがにお前サポートメンバーなんだよ!!!っていいたくもなる。メンバーが音を聞きながらやってはいるけど、ダンスって何度もやってればしみ込んだリズムで身体は動くわけで、正確に刻んでくれないと音からずれて動いてるのがメンバーの方に見えてしまう。それってパフォーマンスをサポートする側としてイカンだろ。ベースが例年と同じ方なのがまだ救いですけど、この方はやっぱり今までやってる曲は正確にベンベンやってくれる分、ドラムのはみ出しぶりがすごい気になる。メンバーのクオリティが上がるとどこか下がっていくのはなんなんだ。そんな比例いらん。
/////ここから普通の感想/////
なんか上記の書いてて気になったんだけど、宇都宮、ギターのじゅんちゃん居た…?いつもじゅんちゃんの胸元をと足を見る(いい体型してる★)んだけどなんか記憶にない…ぼったま見過ぎてみてないのかしら…。しょんな…。メンバーもなんか荒かったけどバンドもちょっと雑だったな。バッサリ音抜けした時あったり、なんかもうどうしたのっていうくらいバラバラに入った時もあったし。
メンバーはなんかぼったまが全体に飛ばし気味だったので、そんな日は彼も川^〜^)☆☆↑↑、ヲタの彼がageageなら私もageageだよ!
/////ここからぼったま感想/////
一曲目から煽りはげしいぼったま。ohとかahとか言いまくりです。なんだか今日はとっても元気ねぼったま!と思ったら、2曲目の早着替えのためにセンターでパッカリ割れる衣装の背中がすでに開いてる!ぼったまの羽化がハジマル!!!
なんか今日は本当にぼったまの動きがギュンギュンだな!と思ってこの日は本当にぼったまロックオン。アナザーデイズの入れこみようが尋常ではない。身振り手振りがあるんだけどこの日、なんかえらいねちっこいのと、本人が開発したのであろう動きが多分にあって、ミュージカル、アナザーデイズ主演:ぼったま、みたいな事に。別に前からやってた動きではあるんだけど、この日何か動きたい気分!だったんだろうなあ。はげしすぎてキモいwwwおもしろすぎるwww
ダンスブロックというかトップシークレットから3曲のブロックがぼったまが先ほどのアナザーディメンションに飛ばされた私を引き戻し。キャアアアアアぼったまカッコイイイ!!!はりきって動いてるんで、いつもモショモショッとしてはっきりしない部分とかもはっきりしてる!たまにキモイダンスも入って全部が全部カッコイイのか?と思ってしまうんだけど、「キモイ、だがそれがいい」の領域なのでまあなんでもアリなんだけど。
Top Secretの「理性を脱ぎ捨てて」のところでジャケットをはだけたよ!キャー!こんなのりういちくんだったらしょっちゅうやってるけど、ぼったまはレア!希少!理性を脱ぎ捨てた後、続けて、Crazy for youで「何が欲しいか言わなきゃわかんない」ですからね。しかもこの歌詞の時のぼったまが相当クレイジー。顔つくってんだよ!つうかこの曲全体に「乾いたノドはキミが満たしてくれなきゃ'Know watt' am mean?」とか「おねだりなら何なりとどうぞ」とかぼったまに何を言わせるんだこのやろうありがとう。しかもささやくように「何なりとどうぞ」って歌うからな!ちょうグっとくるよねりういち!(問いかけ)So love me like thisの所のダンスのちばさまがカックイーよ。
Crazy for youですっ飛んだ理性は、悲しいshungoのDEVILで現実引き戻されるので、DEVILは正直歌詞はそれなりにスルーで聞くw一番ひどいと思うのはTHIS IS OUR SHOWだけどな!そろそろだれかすんごの呪いを解いてほしい。ここ最近のは本当にひどい。全編通してだんだん断崖フォーリダーン!みたいな勢いで、曖昧の事を書くんじゃなくて、こういうブログのような意見を歌詞にするから、解釈も広くないし意見だから聞いててうっとうしい。しかもなんか、オレういんづ分ってる風な感じなのがまたうざい。
ダンスの動きがおもしろなのが多いのはこの曲。敬礼!とか。ぼったま最後にはけるときのアクションがだんだん小さくなってきた。そこもアナザばりにキモかったのに。この曲の出だしでどさんこ二人がグニャってなる所が好き。
ロダンスはKタマッスルミュージカルへようこそ!なのでお前一日に何種類ミュージカル。作って険しい顔してるけど、ときたま本当に余裕がない顔してる。
ミルキーウエーは完全に休憩曲に…なってる自分が…。ぼったまもこの曲ドカーンって入れて歌うほどでもないし、本当にゆったり〜〜みたいな。ハナムケはPlease don't say good-bye~~とか見所ありますが、なんといっても今年のバラード見所大賞はメッセージだろう。ソファーを使った演出になって座りで歌うようになってからは、ぼったま険しい顔炸裂。しかめっつLOVEとしてはこの曲はサビがずっと同じあたりの音で延々続くから大変おいしいのですが、今年帽子かぶってんであまり見えません。しかも声がでないと前のめりになっていくので顔そのものが見えん!ここでしかめっつら高得点ですが、トライアルから徐々に崩壊し、遠い記憶ではうましか全開の笑顔です。ああああああ。んでLOVE IS Gは結構苦しいというかここまでがぼったまの中で最後の頑張りどころな気がする。この後からポワ〜ンとしてる事ある。しっかり!後の曲はもうなれた曲だしフリーも同然なので、毎回決まった事をやってる感じではないんですが、この2日は咽の調子があまりよろしくなかったのですっとばしたり、客に大目に歌わせたりとか、メンバーに歌わせたりとかしてました。
初日はどこでもりうたんの行動にかまってやっていて、Kタに構ってもらってりういち超ハッピー!みたいな事になっていたが、二日目にでへでへ触りにいったら払いのけられていた。しかも後半のフリー同然の曲になるとぼったまが前の方の客にファンサービスをするのを見て、嫉妬に狂っていたw何故ファンに対してうらやましい!って顔してるんだw
嫉妬に狂ったからなのか、FFでステージでごろごろしてこんなバカな俺を蹴って!といわんばかりにアピってましたが、結局邪魔扱いされただけだった。カワイソス。この日ぼったまがそのタイミングでドリンクとりにいったら、お前キャップ開けるまでに歌はじまるよ…って思ってたら、キャップあけるところでやはりそのまま歌い始めて、もうラストなので置きにはいかないとしたら、もしや…と思いましたが放水。あーぼったまそれは駄目だーたぶんおこられんぜー
キレイだはもうラストの曲でフニフニしてんのか、最後のフェイクは多彩に。張ってない声で軽く歌うのがキレイだの歌の脱力感と合ってる。もうフニフニなので最後の挨拶とか、何度やってもフニフニしてきちんとできません。客が「バラードより静かになった」と言わせるほどシーンと聞く体制になってしまうと緊張してしまい、噛んだりとか。噛んだ所で客がザワ…ってなったら「なんだよおまえら噛まないのかよ!」><
最近出る事あるけど、ぼったまの乱暴の言葉なかなかないよなー。りうたんが邪魔であっても「話に入って来ないでください」だからなw
色々あったMCはまた別にかくなり。