きのうの

URLはったつもりが貼ってなかったので、なんか分かったように話を進めて正直すまんかった。http://www.hit-parade.jp/
追記:舞台で思いだしたけど、まつーらさんの出るすけだちは音楽こそつんくであれ、ナベと仲良しのネルケの仕切りで外部の舞台なので、ハロFCで良席こないのって仕方ないような。これ空席でまたD-boysシートできたりしてなw D-boysのコも出るから、そっちのヲタもいるので出来る可能性はある。昨日の観劇マナーとかもうそれはそんな何も問題ないよ勿論。D-boysシートでそういうコがいても騒ぐ事なく。
ただ銀座のこの人の往来の多い劇場の入り口で、コンビニで買ってきたおにぎりを突っ立ってガブガブ食べてるde-buレディがなんか回りから「この人と一緒に見られたくない」視線を一身に受けていたな。実際に太ったとか気にしてるようなコはこういう事せんよね…もうそういうなりふり構わないからやるんだろうなあ…と見ていたら、口をもぐもぐさせながらコンビニ袋からパンをとり出した。まだ食べるのかよ!