そういや

もう一ヶ月も前の話だけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000023-dal-ent
いやこの記事からなんかすぐアクションあるんかと思ってたんですが、特になんもなかったので、どうデビューなんだそれはと。もともとみおたんはモデルで活躍してたので、今さらですし。まー、おにーちゃんと比べられたくないだろうな。兄のマッチョ化計画を家でやってる様をみて「キモ」と言うみおたんですしw
ダンスレッスンやってんで、なんかあるのかなあ?しかしソーランはっぴぃずの時ので、みおたんあまり滑舌よくないし、かなり声も細いし、うーむ。しかし、きつめの顔の割には性格がぽえ〜んとしててキャワです。足細すぎです。モデルでよくね?こんな妹が家に帰ったらいるだなんてリアルシスプリのkタに嫉妬!