あややFCイベ(文字2

先に椅子に置いてあったアンケートに答える質問コーナー。しかしこれ遅く入って来た人は書く時間なしという…。とにかく短所もかいてね4649!とか書いてあるので、まあかきかき。
質問と、短所、長所を一枚の中から読み上げて結局5〜6人読まれたかな。長所に関してはかわいいとか。
質問1ライブで特に楽しいと感じる時は?
从‘ 。‘)<うーん?いっつもライブは楽しいですけどーああーそこでそれやるのか!っていう発見があったとき!ラブチャンとかのフゥワフゥワとか。
質問2ライブでまわってたりする人をどう思うか
从‘ 。‘)<笑。人それぞれだしいいと思うんですよ。でもしっとりきいてほしいときにも回ってる人いるんですよ。ウウウウウウウン。マ!人それぞれなんですけどね!
質問3どんな大人になりたい?
从‘ 。‘)<大人になりたくない!あの大人の事情で〜っていうのにねえ。あれにはなりたくない!少女の心を持った大人になりたいです
質問4どんな男性が好みですか
从‘ 。‘)<芯のしっかりした人。…パパみたいな人かな?自分を持ってる人。私もわがままなので譲らないんですけど、ちゃんとこう互いを持ってるっていうか(このへん言葉違いますが内容こんな感じ)
質問520歳になったら一番に何がしたいですが
从‘ 。‘)<お酒をたくさん飲みたい!ママはこんなちっさい缶で「もううごけない〜服ぬがして〜」とかベロンベロンなんですよ。でもおじいちゃんとおばあちゃんは強いみたいで。パパ?パパは仕事のお付き合いが増えて昔よりは強くなってた。私がどうなのか知りたい!酔っぱらった自分をカメラでとってみたい!
質問6最近つらかったことは
从‘ 。‘)<辛かった事?うーんつらかったこと…。(会場からAの納豆の収録に関しての声)あああああ!納豆!すっごい臭かったの!カンペに「ちょっとだけでも」って書いてあったんだけど無理!って。
この質問ひとつひとつの間にそれぞれ長所短所の読み上げがあったわけですが、確かその中で短所のベタホメがあったので「なんとかちゃんねるみたいにさあ書いてよ」が出て来たはず。短所は大抵歌詞飛ばし過ぎ。あとトークに落ちがない。
从‘ 。‘)<ウガア!関西なんでオチがないっていわれると…でも妹にも言われる「おねえちゃんよりおもしろはなせるわ!」って
アーティストオーラを出せっていうのもあったな。
从‘ 。‘)<アーティストオーラってどんなの。
(司会)ノ<CDTVとかレコーディングスタジオからお届けするとか
从‘ 。‘)<!あ!それいいやりたい!
(司会)ノ<………それは大人の事情があるからどうでしょうねえ
从‘ 。‘)<えーやりたーい(といって事務所の人の方を見る
イッショウケンメイがイッショケンメイのネタどこででたっけ。
最後の曲、この曲は前のマネージャーさんに怒られて泣きながらレコーディングしたので鼻声でいい感じになってる、姫路でも歌いたい。と。
しっかしグッダグダでほとんど覚えてない状態。
从‘ 。‘)<この曲を通して私を支えていってねっていうメッセージ!…最低だ!
ほんとに事務所の人はこの時こええ顔してました。
この後ゾロゾロ握手。メスがハグされてたというのはひとり目はともかく、その連れがさすがに見苦しかったですよ、すっげひっぱってたし、事務所のネーチャンめちゃめちゃ怒って、追いかけたんだぞ。捕まえはしなかったけど。こういう女だからできるのをやるってのはさすがに同性として見てて情けなかったです。そのへんのフツーに握手して、また見に行きますって行ってる人より正直キモいと思いました。んで自分ですけどそれ見た後だったのと、今日のイベで緊張よりはなーんだフツーのコじゃーんと思ったので、かなりリラックスして友達みてーな話をしてきた感じです。
(私)ノ<誕生日もうすぐだから(あるブランド名)の服プレゼントもってきたよー
从‘ 。‘)<!(あるブランド名に反応)あ!ありがとう!
(私)ノ<んじゃがんばってネー
从‘ 。‘)<あ!あ!また!またね!
(私)ノ<またねー(バイバイー
从‘ 。‘)<またね!またきてね!
あまりに他より早いからかよく分かりませんが、あややの方が食い下がってきました。ちょっとびっくりしました。そんな感じで終了。明日、衣装とか会場図とかかいたのでUPします。