りーちゃんりーちゃん

りーちゃんいいながら明日のFCのやつでどうしようとか思っているのを紛らわしています。明日一日だけでいいのでキモヲタ→キレイめなファンに変身できませんかね。やっぱりキモイ人がいるよりねえ。奇麗だったり、かっこ良かったりのほうが嬉しいでしょうから。なんかベリのライブとかどうしてそんな最高にイケてない状態でアピってんの!?っていう…。ハロコン行くと係員のおにいさんとかが超イケメンに見える。あの会場に黒のスーツでいるだけで多分彼らは通常の5倍くらいかっこ良く見えている、と思う。別にツアT着てるからキモイとかじゃないんですよ。ツアT着ててもかっこいい、汗かいてるけど小奇麗っていう、あの現場に来ている次点でちょっと社会からの白い目浴びるのに、そう思わせない人っていますよ。すごい稀ですけど。別に汗かいてフウフウ言ってるのがキモイってわけではないし、むしろKタさんの汗だとか、色気が増すだけなので、足蹴にされてでもどうこう…これ以上は裏行きだな。かごめさん追加した。
やっぱ良く見られたい!というのは女の子のほうが強いのでしょうか。ういんづのライブはとにかく若い子が多いんですけど、なんか私を見てよ!のアッピールが電飾とかに行ってるバカは置いといて、通常よりハリキッてオシャレ!な子が多いのでほんとかわいい子多い。たまにお前がミラクルだ!いますぐ娘。に入れ!とか思う子もいる。ジャによりヲバが少ない気がする。でもそれは私の見たジャDVDがいかん気もする。まあとにかく今まで行った中ではういんづライブダントツにカワイコチャン多いです。鍛え上げたナイスバディが沢山いるのはPRIDEとかお値段高い格闘技見に行くと思う。大抵シウバみてーな強面の彼氏といるけど。
しかしもう明日に迫った今、どうあがいてもキュルルルンのキュンのボンとかならないので、忘れ物がないようにだけして行きます。