バックレ

かまされたせいで、ベリコンにいってきました。ダフに売ってやろうと思ったのにいねえしよ!欲しいやつはアピれよ!もうビーナスフォートについた段階で帰りたくなる。ひさびさにこれは入りたくないというテンションに。キモイキモすぎる。もう最低レベルであったのでボロクソに書きます。周囲の事とかまったく考えれない大の大人が地べたでわさわさしてる。見た目も最高に見苦しい。欲しそうなやつもいないので、仕方なく入場待機に。2ケタだったんですが、まあ不正入場の多い事多い事。番号を削る、昼公演ので入るなど、どんだけ頭悪いのかとか…。私の前の奴も番号で呼び出して、出てきた瞬間つれていかれました。すでにその番号はマークしてあったという事でしょうか。雅のトップク着てたロンゲ。私の前5人くらいいなくなりましたよ。後で最後尾レベルで入ってたには入ってましたけど。この不正入場のため開始押しまくり。
入って最前とってみる。カメラスペースがある。となりのやつらはボードとかに必死気。キモイ。なんか低レベルな事をはじめに見てしまったので、だらりと後ろに撤収。ドリンクもらって段差ある所でマッタリ。わさわさ増えて800程度入った頃でしょうかね。ちびの女がスタッフに関係者枠に入れろとか交渉しててウザイ。お前がちびなのは今に始まった事でもねえだろ。圧倒的に男性が多いと分かった上で女性に優遇してほしいとか言う態度がムカつく。ちびな男だっているじゃないですか。ライブハウスという場所に来る限りにはそういう甘えを出してくるのはどうか。ちびだって分かってんなら厚底くらい履いてきなさいよ、なによそのペタンコ靴。こういう所でしか男に優しくされないんでしょうか。結構女いましたよ。それでも段差ないフロアとかにいましたよ。よくそんな見苦しい事するなあ。最後まで粘ってて心底そういう気持ちが顔にでるから、ほんとかわいくない女でした。
そして始まったら始まったでバカがバーの上に立ったり、散々水を捲きちらかした上にステージにペットボトルを投げ込んだりで、あまりのバカの多さに気分悪くなってしまった。ひさびさです。別に体調も悪くないのに途中退場しようとか思ったのは。もうペットボトル投げ込こまれて、硬直したりーちゃんがあまりにかわいそうで、そこで一気にさめてしまった。ずーと肘とかついてみてた。
ステージとしてはウ〜ン、予想よりはお遊戯でなかったし、口パクでもなかったんですけど、なんだあの音響。ZEPPであんなクソな音はじめてきいた。ただ音量がでかいだけ。せっかく歌ってるってのもかき消すのは意図的なのか。最中央のPA卓の横に陣取っていたので偏りはなくむしろかなりいいはず。ほんとにバカにされてるなあとかちょっと思った。手抜かれてないなと思うのはダンスの振りですね。かなり細かい。でもまともに踊れてないけど。それでも思ったよりは踊れてたんですけどね。どんだけ酷いの想像してたのか。これだけグダを見せられると、いつももうちょっとだよののたん!とか思ってもののたんってまだ出来てるんだな…とか思ってしまった。りーちゃんばっか見てたのですが、彼女は腕はともかく脚がついていってないか、やけにツッコンでるかどっちか。全体で株が上がったのはノーマークだった徳さんが予想よりよかったです。彼女は割と器用なのでは。あとまいは。
曲は好きな曲ばかりでほんとイイナーだったんですけど、やはりバカが…。自分の回りはオドリスト達だったんでまあそんな酷くはなかったんですけど。しかもフリコピのほうなので呪縛とか一斉に沈んでいったりして視界良好。冷房ききすぎでこのライブハウスで一切汗をかかずにアンコールまで来てしまう。アンコール前のMCでの桃子のタメはさすがにちょっとブリってやり過ぎな感。演技でも素でもちょっとな。なので桃子の涙ぐみはどうみても演技にしか。りーちゃんがくしゃくしゃになってましたが、終わるの悲しい!っていうより、やっと開放される…!っていう涙に見えました。キャプテンのは感慨深くなってだろうけど。
終わったら即撤収。ほんとベリヲタはちょっと最低が多すぎ。ライブはステージと会場が一体になって最高の空間だと思うし、ライブハウスならなおなりやすい環境なのに、身勝手が多すぎ。千秋楽をこんな形で終わるのが望みなのかベリヲタは。目立ったのが一部かもしれないが、会場外の汚らしさとかの人数入れればやはり相当量がどうみられるかなんて考えてなさげ。秋葉原系でのキモヲタにも慣れてる私からしても相当ランク高い不快感を味わいました。ハロ系では初です。
それに対して不正だのやってるキモばっかりを前にして頑張ってる彼女らがかわいそうでなりませんでした。