プライド

行ってきましたー。TVではまあ4時間がカットされてるのは知ってるんですけど、そりゃねえーよっていうカットが。ノゲ兄のはおもろかったんだよ!ショーグンとノゲ弟もカットしてんのかな。まだ見てないけど。そんなにカットしてんじゃねえー。さすがに前日徹夜して神戸から帰ってきたので、日本人同士のやつはかなりおもろくなくて寝てしまいました。今コイケが「国民的に」とかいうコメントしてなんだよ国民的にって。日本人ですけど、応援は外人ばっかです。ブラジルブラジルロシアー。シュートボクセ!今回の応援してたシウバ、アローナ、ハリ、ノゲ兄は勝ったのでヨシヨシです。最後はドリームし放題になるので、近くでシウバみたヨ!シ・ウ・バ!シ・ウ・バ!
しかし、ミるコとか自作映画(DVD)とかどういう売り方を。元軍人なんで様にはなってるけどかなりクソシナリオっぽそう。キスシーンで悲鳴を上げたオネーサンはきっと買ってしまいますね。ヒョー、ミるコ、ハリのロシア現地取材のなんかムックが出るらしく。ビジュアルファソブック★みたいなものだすのか!なにこの爽やかなヒョーは!またどういう売り方に…。んでロシア組か。ブ、ブラジル組だったら買うかもしれん。