あややFCイベ(文字

記憶する気では行ってないので、誤差は見逃してください。歌った順は 待ち合わせ、遠距離、初恋 でいいよなあってるよな。登場してまず 一曲。で司会でてきてこういうイベントどうですかー的な。
从‘ 。‘)<いつもはTシャツとかだけど今日はなんか服装も違って
昔の写真を見ながら、それにはママのコメント付きという写真紹介コーナー。しかし画面がつかない。
从‘ 。‘)<電源はいってるう?
電源もチェックしてもなかなか写らない。バタバタするスタッフ。司会とあやや二人して真っ黒な画面をのぞきこむ。ぼわーんと写真がなんとか写りましたよ。
一枚目はテニス部の時の写真。
从‘ 。‘)<30分やって1時間遊ぶような部活でしたが
从‘ 。‘)<もうまっくろ!今から想像できないかもしれないけど。皮をべろんべろんむいてた!
从‘ 。‘)<大きくむけるとちょっとうれしい
(司会)ノ<あーそれはなんとなくわかります
从‘ 。‘)<でもちゃんとやってたんだよ!ほら部長と副部長!(あやや副部長)
从‘ 。‘)<ラケットだって3本くらい替えたんだよ!…いやなくしたとかじゃなくて!ちゃんと使って!2本は新しいのがいいとかいって替えたけど。部長と同じのがほしかったの。
次の写真は犬と戯れるあやや
从‘ 。‘)<ンモウかわい〜イ〜
(司会)ノ<いやみなさんには全然わかりませんよ(犬が白で写真飛び気味、背中から写ってるので顔不明)
从‘ 。‘)<ほらでました!脚!(犬の脚を得意げに指さす)
从‘ 。‘)<脚の指の爪と肉キュウの間の臭い!モーヤバいよ!(そんなとこ嗅ぐあややもヤバイよ!)
从‘ 。‘)<この臭いだけで目つぶっててもどの犬かわかるよ
ママのコメント「餌をやって手なづけて仲良しです」(司会が上手く読まなかったのでこんな内容)
从‘ 。‘)<餌付けしてるみたいな!
(司会)ノ<犬ってなんでも与えちゃ駄目なんですよね
从‘ 。‘)<そうそう
(司会)ノ<でもこれ…なにやってるんですか
从‘ 。‘)<バーガー…
※説明かなり色々ショートカットしてます。全部覚えてないよ!しかも前後してる感じがする!
从‘ 。‘)<このこ小型犬なんですけど、12キロくらいあるんですよね
(司会)ノ<それはバーガーとか食べさせてるからでは…
山スキー合宿の写真:複数人写ってるけどなぜか名前を書いてる人と書いてない人がある
从‘ 。‘)<これはですねえ〜スキー合宿に行ったんですけど雪がなくて
(司会)ノ<これなんで名前がある人とない人が
从‘ 。‘)<なんででしょうねえ〜ケンカでもしてたのかなあ
从‘ 。‘)<この後くらいに…東京出てきちゃったんですよねぇ
とにかく雪がなくて人工雪でなんとかできた雪だるまをかこってるという写真。スキーも当然できなくて室内で新たな模索をする合宿だったよう。
次の写真がその合宿での写真。5人くらいでわさわさしてプリクラ状態で色々カキコミしてある。とにかく「ほのう〜〜」とかいてある。
(司会)ノ<これがその模索の…ほのう〜て
从‘ 。‘)<これTIMさんの命!とかはやった時なんですよ!
ママからのコメント「バカ全開」
从‘ 。‘)<なにバカ〜?って電話かけてくるんですよ感じ悪くない?!
从‘ 。‘)<なによバカバカバカとかババァ!とか(これ事務所的にいいのか)いって
(司会)ノ<ケンカするんですか
从‘ 。‘)<しますよ!ケンカケンカケンカです!仲がいいから出来るんですけどね仲いいですよ
从‘ 。‘)<このジャージがすっごくださくって!だって裾がキュってなってるんですよ!
从‘ 。‘)<だから裾きっちゃって、冬用のひとつしかないのに。ママにすごい怒られた。もうしらないわよ!って
次の写真も中学の頃の写真で夏服友達と写ってる。
从‘ 。‘)<もーこの制服も嫌で!だってリボンとかなんにもついてないんですよ!
从‘ 。‘)<かわいくない!だからリボン買って学校の外でつけてたりした。
从‘ 。‘)<学校の中じゃ怒られちゃうからね。
…だいたい終了。ここで2曲目、2曲目はほぼ強制的に決まる。
ここから後は質問コーナー。ちょっと休憩。一旦age。