えー

先日上げるとかいったままさっぱりウpってないです。最近、たいして動いてないのに、暑さで鈍ってるのと、チケだの原稿だので人との打ち合わせが多くて家ではいまいち色々はかどらないです。申し訳ない。夏の電車♂が最高に集う例のイベント3日目にお誘いをうけたり(原稿のな)できねーよと断ってみたりした後で儲かるのにシマッタ!と思ったり。
それ以外に昨夜、ういんづFCの新木場DVDが届いて鑑賞。なんか色々ひどいんだけど、こういうものを出してくれるあたりには感動するよ、ういんづFC。ほんとにらぐへあFCてなんなんだアレ。パッケージダセーとか思ったけどこれよりイケてないの余裕で出すからな。今までは比べる基準としてらぐがあったから持っていたテンションという結構後ろ向きな気合いがあったんですけど、最近断ってる事もあってこう、なに、ういんづ以外とこう比較しないで、純粋にういんづで得てきた情報の中だけで見たというか。そしたら萎えた(笑
出来云々も大変よろしくないカメラワークなので、クソめが!とか思うのですが、それよりパフォーマンスがやっぱりイマイチでして。実際生で見てるときは現場のノリとかあるし、そこまで気にならなかったんですが、こう収まってると気になる気になる。でもっとイカンのが気になるんだけどそれを許してしまう自分だよ!今までだったらウワーこらアカンわーっていうラインなんですけど、そのライン軽く超えてるんですけど、なぜだろう。この男(Kタ)が駄目なら駄目で萌えだ。また常に駄目じゃないから余計だ。しかもそれが日によってあまりに激しい。ステージに立つ立場として本当に駄目だ。この交互を1年見てきて、どうにもその浮き沈みに私はハマってる。それって評価するにあたって大変よくない盲目的な視界を作ってしまうではないですか。自分にガックリ。自分の中ではこの状態だと駄目が続くとあっさりイラネージャッジが下る事もあるので、それもヤバいなあとか。基本駄目でたまに神、広くみてルックス良しなのに、おつむがかわいそう、普段態度でかいのに、たまにありえないくらい萎縮。その差がどれも広い。ギャップ!ギャップ萌え!わー自分の頭もかわいそうになってきました。らぐへあの事書くと誘い受けボタンがパチパチされるんですけど、これ引地くんとはまた別な感じですよ。だってそんなギャップないよあいつは。女にだらしなさそうで、ルーズそうで酒のんでだらけてそうってまさにそうだし。
…駄目そうな男がたまに素敵だからいいのか。絶対彼氏とかにはしたくないけど、すっごい惹かれるのはこういうタイプです。憧れでもないけどこうじっと見てたいのです。一回こういうやつを彼氏にして大失敗。自分には無理!とはいっても2年くらい持ちましたけど。DVDみて自分の駄目な所に気づいてガックリ、よほどひどかったのか、元からか忘れたけどかぶせてある歌あってガックリ。この日が例のフラいでー事件の後でMCでは「申し訳ありませんでした」と言った日で、けして気持ち緩める日でもなく、むしろ締めろ!って時だったんですが、終始やつの頭はどこかライブでない所に行ってるようで、気持ち悪いくらいにたにたしてました。当日途中で怖くなったくらいです。あんまり収録されてないけどね。よかったところは龍がすんげダンス張り切ってるところです。