チケ分配会議

会議より、「Kタとりしゃこの似ている画像をウp」という状態になり、あれが似てたような!とか言いながらミサキさんとわさわさりーちゃんとkタの画像を集めてみたので、今夜にでも上げてみます。似て無くはないです。妹ですって言えば通じるようなパーツだと思います。でもKタの妹が似てれば話しは早いのに、似て無いんだよね。似過ぎてるちばとなかねかすみも上げてみます。
今日は山形農家直送さくらんカップ山盛りをつまみながら仕事です。これはガツガツ食べるより、一つ食べて、しばらく口の中に残るさっぱりとした甘さの余韻がいいですね。もうだらだら。
FCRからお便りが届きましたが、今の私はわざと情報を断っていたのでひさしぶりにみました。ついでにひさびさになんとかちゃんねるの方も見ましたが、相変わらず。更新が迫っているのですが、今の私は奴らに投じていっても大丈夫なんでしょうか。引地には相変わらず、なんとも言えない、こんなに眼鏡で助かっている男もいない!とか。眼鏡男に萌ー!とか今は大きく認められているようで、声高らかに叫んでもよいようです。眼鏡かけてるだけで相当レベルあがりますからね。でもイケメンがかけてるより、ちょっとブサがかけてグレードがあがってるほうがなんだかよくわかりませんが萌えます。装備:眼鏡でMPアップ!レンズは小さめがよいです。自分の最強の好み眼鏡男を具現した眼鏡クンが、台場のスタバで働いていたのでよくウオッチンしに行ってました。しかもエプロン装着!黒髪!そこはかとなく弱そう!良く行ってたわりに接客一回しかしてもらったことないけど。目の保養になるからといって、わざわざ見に行くほど眼鏡男は良いものですハイ。