新しく入ってきたヤツがヲタ臭い件について

ベリコンボロクソ書きましたが、実際親子席レベルのまったりで1階にいました。しかも段差一番目なので良く見えるし。後ろ居たはずですけど、ずいぶん空気な奴でしたね。そういやクレーンもはいってたので、客席もとられてるとすげー冷めたやつが映ってる可能性が。持ち曲以外は話しにならないレベルなので、歌う機会が与えられている事以外は特にどうも思いませんでした。
しかし、りしゃこがかわいい。歌うとまゆげがどんどんハの字になっていくりしゃこ。ほんとに文句なしにかわいい。ダンスとか歌とかダメなんだけど、それでもそれがりーちゃんっていう。ベリーズっていうグループが気になっていたんですが昨日ので、グループよりりしゃこ単体推しというか。菅谷りしゃこ写真集がほしい。月刊菅谷りしゃことかほしい。今のりしゃこをちりばめたものが!透き通るかわいさというのかなんか他のハロメンにもないなにか、独特な雰囲気がある。