あっち握手会

oo0fm0oo2005-06-30

なっちじゃないぞ。なっち妹の方。知ってる人は知ってるだろうけどナベカレッジでエンタメ祭(8/13,14)。それにトークショーと抽選での握手会(なんだよ抽選って)があるんで、13日の方。14日はらぐへあなので大変危険です。近寄ってはいけない場所となると思います。ちなみに恵比須。もしかしてスタジオこの辺に移した?私はういんづ長野に遠征なので行きませんけど、握手なんて面と向かって本気で文句いってしまいそうな勢いなので遠慮します。しかし微妙な囲い込みですね。どうせやるなら1000人5回まわしとかやればいいのに。この抽選って人数かいてないんだけど(確か)、50人くらいじゃないの。ミキ的に。多くて100人と予想。誰か行く勇者レポよろしく!