5/1@2部

もうあんまりかくことがないぞ!!!!wwww
先日のういんづさんの公演をみてからというもの色んなハードルがあがってしまったんですけど、今はこの歌舞伎を終えることが私に課せられた任務!ていうかチケットあるし><

  • ゆっくんの脇毛がない(この日一番の衝撃
  • 千賀くんすげえでこだなwっていうかあまりセットしてないよなーと髪のびたねー根元黒いや
  • リベンジャーで足クロスさせるところで暗転してからよろけた
  • 蜘蛛んときになんか滑った
  • 暑いからか肩で息してる。疲れかも。口あけてるとき多かったし
  • 楽屋訪問は順番を変更されておおおって顔。いつも宮田の次は自分なのに的な
  • ニカちゃん私物もってこられて物ぼけ
  • 結局最後に回されて滝様におねえことば。しかもおねえことばではけ。
  • なんで脱ぎだした^^;あついか^^
  • 滝沢ってなーにーでたきつばの「リトルボーイ(前の浜松屋でふぉーゆーおじさんがいってた)の方です」つったら幕の後ろからバンって音が
  • 川;ΦeΦ)|…gkbr
  • してたらきすまいふっとつーってなーにーから説明のところ出遅れる
  • しっかり^^;;;
  • しかししれっとこのはげでござるーって宮田が隣の千賀に振るところで岩本坊主さんと入れ替わって、岩本坊主さんは宮田を上から威圧
  • それでは拝見いたしましょうがなんでか声が裏返って笑ってしまう千賀坊主しっかりほんとしっかり
  • ファンがニカ十の体が好きといったら将門様が「…何をしたんだお前」ニカ「エッ」将門様体といったらそんないきなり肉体関係ですか将門様、まさかどさまー!!!
  • どうも最後のところで少し治団の台詞つまって言い換えたような気がするんだよな同じ意味復唱した気が