こどもの日特別公演:5/3,4,5

1公演ずつわけて書くほどではないのでまとめて。基本千賀君中心にしかかいてない。
一幕は通常。しかし別に子供向けでもなんでもないので、子供は暗くなれば泣くし、仮面のところがとにかく怖いのかあの辺でうえええええええんってよくなってました。しかし他相当うるさくないかっていうところが意外に寝てたりするwww

  • 滝様はここに控えしジャニーズの面々ていう挨拶のところで噛んだwそんんときマイクなしの状態だったけど千賀君が「座長!w」千賀君もなんか口上しくったw(5/3.2)
  • 5/4の2部なのに口上でこどもの日初日とかいう千賀くん^^ちの坊主さんに初日じゃねーしってつっこまれる
  • 5/4の夜の弁慶の鉈の刃がどっかいった(なんか客席にすっとんでたらしい)
  • 楽屋訪問のところの登場は宮田はとりあえず側転とか前転とか何か毎回変えてるんだけど、隣のにかちゃんはもう後半なんで完全に無視状態で昨日宮田がにかちゃんに振り向いたら「はあ?」ってにかちゃんにされていた宮田クオリティ
  • 楽屋のところは千賀君1部はマイケルジャクソン、歌ヒドイwww2部はカブトムシとパンダの対決。しかしはじめにやったパンダのポーズの後のニカちゃんが間違えたクワガタの説明でやったカブトムシのポーズのままパンダに突入していた。(5/3)
  • 千賀ウサギ、二階堂カブトムシ、宮田新幹線、横尾梯子車のドリームマッチ(5/5.2)
  • このドリームマッチで横尾はしご車が千賀ウサギを肩車しようとして、起き上がろうとしたところで千賀がバランスとれず前のめりになり急所強打^^;して一目散にはける
  • ものすごい勢いではけた^^;そして戻ってこなかった><
  • 2部は最後こける全員で、こけたマネージャーの足つかんでそのまま引きずってはけた。マネージャー「あっあっあついっ><」と床との摩擦でちょい苦痛の表情だが発言と相まってなんかエロイことに(5/3.2)
  • リベンジャーは後ろの椅子んところで滝様が隣の千賀くんになんか話かけてて(この曲でそういうこと自体が珍しいけど)、その後、千賀君か横尾さんといれかわったときにステージサイドに何かいたらしく吹き出していた(5/3.2)
  • 横尾坊主がちの先輩のアドリブになにも返せず、バカがバカなりにフォローしろよとニカ坊主も巻き添え(5/4.2)

で問題の二幕は以下二幕セットリスト

  1. 時間旅行
  2. 山手線外回り
  3. MC
  4. VTR
  5. 愛世界
  6. テンション
  7. try again
  8. 滝沢連合
  9. Jealous Train
  10. 花華
  11. 夢物語〜滝レンジャー〜Youやっちゃいなよ
  12. 勇気100%
  13. can do can go
  14. 愛タカ
  15. 気まぐれJET
  16. ダメ
  17. HOサマー
  18. 夢物語
  19. Taste me
  20. シャララ
  21. WITH LOVE

EC(5/5夜のみ

  1. ラブスパイラル
  • はじめは二幕の太郎丸のシーンからはじまり、将門様が立ちふさがるすべてのものを斬る!状態で登場
  • そこにジダンが将門さまーって出てきてだいたい小さいので見えない体で探す
  • そんで突っ込まれて素になったりかんだりする(ただの千賀
  • こどもの日ですから刀じゃなくてマイクですよーってマイクに持ち替えさせて時間旅行(将門ver
  • ジダン刀ふりふりでノリノリw
  • この時はジダンの衣装なんだけど、下が次の衣装(赤のパンツ)はいてる。ただ初回ははかないでただの赤で出てきたw
  • 山手線で他のキャストコスプレ大会
  • 千賀君に必死だったが、一度サイドから出てきたJKやまりょチャソがミャハってしてたんで、そこはすげー覚えてるニーソニーソ
  • あと松崎星人
  • しーぶやっV川 ΦeΦ)|V
  • 初回のこれが私を狂わせた。かわいいとかかわいくないとかいうレベルではない何かが!!
  • 子供の日ですからというMCをした後にパネルVTR。わざわざ河合さんが隣からきた
  • キスマイがでるんだけど、正直光をあてるかなんかしないととてもではないけどアップに耐えられる状態ではない^^;
  • ヒー
  • 誰っていわれて「ふじがやたいすけです」そっちは「きっきたやまぁぁ」テロップまで丁寧に「北山ぁぁ」
  • (ΦeΦ)<どうも使徒の千賀です
  • 「物まねが上手い」お題がでたところで(ΦeΦ)<チッ
  • 舌打ちにやけに滾ったんだがどうしてだろうリアルフェイスの訓練の賜物か
  • というかあまり態度わりーなってところを見ないので珍しい的な。いやまあ稽古中に寝てましたけど寝てましたけど(滝ちゃんねる
  • (ΦeΦ)<顔だけだけどいい?じゃいくよ ハロー!ボク、ミッキー!
  • むしろ顔だけだから良かった気が
  • 最後にふみきゅんアップで「ミュージックスタート」だが、この次の曲は1枚薄い照射用の幕を落としたまま、そこにバラの花が映しだされるアダルトな演出
  • しかし4日の夜公演で何を思ったか多分ミスだろうけど、バラではなくさっきのふみとの顔が曲始まってんのにうっすら映ったwwww
  • この曲のはじめにミスノが気合いれやってたの最後の日だけかな?
  • トライアゲインはキスマイ4人でローラーで登場。衣装は青の。テンションでジャケット脱ぐ
  • 4日の夜はジャケット脱ぐ前から中にきてるのが、もともとがばっと開いてるけど手前に開きすぎている上に乳首にかかっててだな、いかがわしくないはずななのにいかがわしいことに
  • 川 ΦeΦ)<レデえんじぇんとるめんぼいぞんあんどがーるず
  • なんとメンバーでまわしていくイントロwwww
  • 花華は滝様がセンターで後ろに千賀くんと岸くんがひたすらに舞い踊るという、しかもなんか立ち位置以外がフリーっぽいダンスでなにそれたぎる
  • 横顔〜ってところでパッと横にする振りがひどく好きだったんだけど最終日はちがった
  • フィニッシュも手上にあげ手から下げるのとか指差し出すのとか
  • つっても2パターンくらいしかなかったけどwwww
  • 白シャツでひたすら踊るとかバック担冥利につきる
  • 夢物語〜滝レンジャー〜Youやっちゃいなよは劇中歌扱いではないかと思うのでひとまとめにした。
  • 劇中、というのは滝レンジャーがやられそうになってYARAレンジャーが来るけど、あっけなくつかまってブラックYARAレンジャーにされてしまい、それを取り返す滝レンジャーだけど、もう30近いしだめぽ、となってたらファイヤビのイントロにのってキスレンジャーが登場するけどほどほどの雑魚、ついにちびレンジャーまで出てきてなんとか滝レンジャーがYARAレンジャーを正常化、そして会場入り口で配られたフラッグを振り回してショッカーどもを倒す、わーい平和ーの流れ。
  • 初回から大体一緒だが、YARAレンジャーが初回はブラックになったのかどうかわかりずらくて、サングラス足して、ボイスチェンジャー足して悪になったのがわかるようになっていった。
  • YARAレンジャーがブラックになるときに使うのTAKIレンジ。
  • えっさーほいさーえっさーほいさー
  • ブラックYARAレンジャー様のとなりに子供つれてくるんだけどこれが結構つかまらなかったり、辰巳が抱えたらガン泣きされてたりとか
  • ヤラレンジャーが出てきてウエーブしようぜーってやってるときにうぇーいってやってるとショッカー側の野澤がていって両手ぱちんってくらましやってたw
  • キスレンジャーのファイヤビのイントロの強そう感に反して弱そうなカラーリングの登場www
  • 川 ΦeΦ)<千回のキスより一回のキスがいい!K!
  • よく考えなくてもこれはきめ台詞としてどうなんだwww
  • しかし顔が派手なのでこのよくわからんまでに派手な衣装が似合うwwwシルバーのバンダナとか難しいよwwwきめポーズで袖のフリンジカーテン口にはいってみたり
  • キスレンジャーは設定的に卑怯な手を使われて負けるつくりになっているんだが、玉いれが成功してしまう回がwww辰巳)<おい台本とちがうぞおwww
  • でもカウントする真田がぶばぁーって全部玉を一回でなげる不正をはたらくwww
  • 子供コーナーでやらっちの手離さないちびっこを振り付けできないからって千賀くんが預かったんだけどこいつがまーほんとボケーとした子供でひたすらなすがままにされていたwww
  • だっこしてればぐずらない、おろすとぐずる子を引き当てた回はしばらく抱っこして、周囲のjrに泣いてないか確認していたが、やはり下ろすと泣くので係員に回収されてたw
  • この世界の今すべてが納得いかないみたいな面した子供がアップになったとき大爆笑してた
  • 宮田もそうだけど目線あわせたりとか子供の得意位置にいくとかはしてなかったからあまり得意そうではなかったなw基本誘導だけのお兄さん^^
  • にかちゃは最後ちっこい女の子うにうにしてたけど「タオルたべてる…」
  • 気まぐれJETのいってきまーすで客席、Taste meでステージに戻る、その間の曲は客席のどこか
  • この後はお兄さんたちが客席にくるよというわけで隣にきたやまりょさんにむかって「いいにおいがする!いいにおいがするよ!!」と連呼しながらダメを踊る
  • すげえいいにおいがすんだよ!真隣でもないのに動くとふわっと!
  • その後にかちゃが今度は真隣にきたけどにおわないよ!wしかも同時に反対の位置に千賀君がきてはさみうち的なことにああああああ
  • にかちゃまゆげふとい(近くでみた感想)
  • 千賀君すげーなって思うのはこの子供の日で普通に楽しいんだかしらんけど、ステージ上ではずっと笑顔でいられることな。アイドル笑顔尾大切。客席に来たときは正直やや警戒の顔でしたけど^^
  • にかちゃは二階席までサインボールもってきてチビに渡していた
  • なんでかA列までは降りてこない千賀君wまあ立ってると結構怖いよね2FA列
  • 数回分まとめて書いてるけど竜プロもさくさく踊っていかれて素敵。みやだてさんの顔みてフイタりした
  • Taste meでステージに戻ってきてこの時珍しくニカセンが話してるのみた。歌舞伎だと位置がとにかく対位置なので一緒のはけ口もあんまりないんだよね
  • シャララでいったん掃けるんだけどおおおおお><最後にまた出てきて白い布ばふーんって飛び込んでくる
  • 一度多分リアルに転げてでてきた^^;
  • ドカ雪かぶったりしつつだいたい宮田と近いので宮田と絡むか一人で被ってる千賀君^^
  • 最後のほうは顔にいっぱい屑つけたままシャララ踊ってた^^いいよ遊んでくれるひとおらんし踊ったらいいよ!!!w
  • 最後のウィズラブのジャケット前全開できたので、ちょそれ、って思ってたら隙みてちょいちょい留めてた(5/5.2)
  • あとなんか一度すっごいシャツグシャなって出てきたこともあった^^髪にいっぱい雪の屑つけてたときもあったなー
  • で5/5のラストだけ、幕が下りないじゃーんってラブスパイラルでどんちゃん騒ぎ的なwwwドカ雪でばさばさ遊びちらすw
  • そしたら危険な松崎さんが寄ってきてだ、ニヤニヤ一緒に踊ったかと思ったら顔についてる紙くずをとってあげる☆って
  • そんときにこうなんてのすごく無防備な千賀君が危険な松崎の前に!!!
  • なんか腕だらんとしてキョトーンなのですげええええええええええええええええええかわいい
  • だがしかし松崎のry
  • しかもとってあげて、これで大丈夫( 'ー^*)b−☆ な松崎
  • ぬあああああああああああああああああああああああ

ということで公演自体は嫉妬で幕(ひどい

ここから募金&お見送りが子供の日はあって募金にはミスノ、お見送り列にはキスマイと滝様やらっちがわざわざ着替えていらした。キスマイは白シャツ銀のベストに銀のパンツ。基本的に子供いないいい大人は募金ステップを踏んだ上で子供列のひとつ後ろでタレントを眺めるといい、というシステム。強制参加ではない。

  • ミスノ募金はふっか誕生日のときにはおめでとうございますっていってきた。透明感にあふれていた(ふかが
  • あとは列行きかう人にきれたスタッフにより空いてた真田の前につきだされたとか
  • 佐久間じっとみてくるのでこええとか
  • 子供列が少なかった日にいい大人列だけになって滝様キスマイが怪訝な顔で覗き込んできたりとか(やらっち誰かにかぶってみえな
  • 千賀くんが並びで一番最後の位置なので私の意識が最後にいきすぎてるのと、流しもそこそこのスピードなので千賀君以外は漠然
  • 一度どこかの子供連れを間違われて子供列に混入させられて流された><まあおかげで千賀君を近くでみれましたけどハスハス どっかのおかあさんありがとう!w
  • 近くで見た千賀君肌チョーきれいなんだけど。髪もきれいだったけど、お肌ツルツル!
  • 子供が滝様のところでうにうに相手してもらってたりとかだと後半のキスマイが暇なのでいい大人列も相手してもらえました
  • 満面の笑みで手ふってもらってヒャッハー!
  • そこに日生の係員が幸せそうですね気をつけてさあとっととお帰り^^的な顔でズラっと
  • ^^エヘ☆
  • 比較的楽しそうに見えますが募金あるところつーこがいるわけで明らかに日生の人ではないヲタクをしかる声も聞かれました^^

近くで見れたから近くの話するけど、近くで見ると素材の美しさに圧倒された。たしかにバランスはややゴリったりして微妙かもしれないけど素材はほんとに美しくてきれい。これは予想以上で正直びっくりした…肌色少し薄めでキメが細かいとかなんかもうすげーいい材質!wこれはぜひとも維持してほしいなーとか。