歌舞伎5/7 2部

2階のはじっこ方面より

  • 口上が見えませんしくしく
  • ついでにいうと手すりとか手すりがすげーじゃまです^^
  • 子蜘蛛のメイク今日、下のラインが太すぎてかなりイカツイことに
  • 宮田は相変わらずおもしろいことになってる子蜘蛛
  • 楽屋訪問んところで辰が赤いパンツの二階堂くんつって一同「?」ってなって辰「あ★ちがった赤いパンツの千賀君ね千賀君赤いぱんつの(以下繰り返し)」って何度もいうので千賀君がTシャツめくって中のパンツを見ようとしてた
  • みせろ
  • 福辰の采配により千賀赤ちゃんが二階堂ママに連れられて滝さまに紹介するという楽屋訪問に
  • 千賀赤ちゃんハイハイで「ままーままー」二階堂ままがだっこどころか迎えにもこないのでひっくりかえってぐずる
  • うわーんてじたばたしとう
  • なんか今新しい扉がくぱぁ
  • 滝様のもとにずるずる、二階堂ママ「はーい白塗りクソ馬鹿野郎ですよー」
  • 滝さまにスポンジ投げ付けられる二階堂ママ、落ちたスポンジ拾って千賀赤ちゃん「ままー豆腐がとんできたー」
  • なげつけられて鎖骨あたりが白くなっているニカ
  • 井上くん不在で岸くんがインしたんだけど女形
  • 扇子いつもだけどバチンって猛々しいwウィズラブが猛々しい(笑)
  • 岸くん裏声すぎて他の面々より声が高いwww
  • 詩吟の今野さんも不在。詩吟は録音というか多分去年の

二幕は特筆するようなことはなかったはず…