アンケートバトン

さて歌舞伎も終えたし藤北もみたし、そんでツアーもきたし、デビューもくるしでここらでキスマイについてがっつり考えるかね、と思ってたら事務所からアンケートがきたwwwタイムリーwww
しかし100文字で答えろとかツイッター以下かよ!ということでせっかくのはてな、勝手にバトン形式にして答えようと思う。ほかの人もやったらいいんじゃないかな!

  1. ファンクラブに入会されてますか?
  2. 年齢
  3. お住まい
  4. Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?
  5. Kis-My-Ft2の学校・会社・他での知名度は?
  6. Kis-My-Ft2の好きな所、魅力はなんですか?(他のジャニーズアーティストとの違い等)
  7. Kis-My-Ft2の曲の中で、好きな曲は?
  8. Kis-My-Ft2の中でお気に入りのメンバーは誰ですか?(複数選択不可)
  9. Kis-My-Ft2以外で好きなアーティストは誰ですか?(メジャーデビューしているアーティストのみ。ジャニーズ以外でも結構です。)
  10. 欲しいと思う特典は何ですか?
  11. 欲しいと思うグッズは何ですか?
  12. よく遊びに行く所はどこですか?(回答例:渋谷のカラオケ)
  13. 最近学校や会社や周りの仲間で流行っている事ははんですか?
  14. 情報収集するものはなんですか?

1:ファンクラブに入会されてますか?

局とYJにしとるでよ

2:年齢

多分一番どうでもいい客年齢あたり

3:お住まい

東京都ですお

4:Kis-My-Ft2を好きになったきっかけは?

え、好きなこと前提?!千賀君は好きだけどキスマイが好きかといわれると嫌いじゃないけど俄然推せる!というほどでもないんだこれが。知ったきっかけは2ちゃんねるのせんちゃんのおうちスレです

5:Kis-My-Ft2の学校・会社・他での知名度は?

ぜーろー。学校と会社以外の世界での知名度って役にたつのか?w公演の井戸端会議でとか?

6:Kis-My-Ft2の好きな所、魅力はなんですか?(他のジャニーズアーティストとの違い等)

これだ!問題はこれだ!違いとか比べていいのかよ!?3ユニと比べると残念ながら顔面インパクトとか歌はどうにもこうにも、ダンスは3ユニと比べてならいい方かもしれない…ただ歌にしろダンスにしろ並とそれ以下であって抜きん出て上手い!ものがひとつもないし、顔面インパクトではヌサイクグループのスレが立ってしまうほどなんで、限りなく凡人アイドルグループ…
藤北は歌は下手じゃないけど上手く聞こえる(上手いけどそれに加算する技術を見せるところな)テゴマスみたいなものはないし、声にすばるのようなインパクトや癖があるわけじゃない、ラップだって聖ほどのパンチはない。ついでにいうとグループの中でこの2人だけで声の絡みがいいので他が入る隙がないwこないだのコンサートで藤北の次に使えるのが千賀君なの?!っていうオレンジとかなかなかうん…だったので歌は楽曲の質に頼っていけたらいいなえいべっくす!
ダンスはわりと平成体系の長身が多いのでバッとそろって動くと迫力はあるし、ニカセンは見栄えはするけどすっげ上手いかっていうほどでもないしなうーん。今からだ固いよ千賀君…すげー重量級のダンスになってきたよ…

比較してグループとしていいところ…ろ…   あ!衣装がいい!!wwww

一つだけ燃えろ!と思うような衣装があるけど、布が多くない衣装でも安っぽく見えない、私あまりおソロの衣装ってラメラメとかでだと昭和アイドルっぽいチープな感じになりがちなのがあまりない、ローラーのせいもあるけど広がる動きのある衣装が多い、もしくはダンスで足が見える足元スッキリした衣装が多いのが好きかな!利にかなっていてかつかっこよく見えるとか機能デザインされてるうー☆

7:Kis-My-Ft2の曲の中で、好きな曲は?

キスマイコーリンかなー他の曲はどれも別のグループが歌ってもそれはそれでいいと思うけどこの曲だけはキスマイ独特の普通感が歌うからアイドルソングになっていて、名前が入ってるから譲れない場所をどうにか確保している曲だと思うからw
楽曲の好みでいうと3Dgirlとかロロロとか最近の新曲は推せる。ほんとはヒップホップとかやってほしいけどなかなか厳しいなとかレデイで感じたしね…

8:Kis-My-Ft2の中でお気に入りのメンバーは誰ですか?(複数選択不可)

千賀健永くんです!!!☆

9:Kis-My-Ft2以外で好きなアーティストは誰ですか?(メジャーデビューしているアーティストのみ。ジャニーズ以外でも結構です。)

Jin Akanishi?w

ういんづさんと、ソールドアウトとかNICOたっちざ壁とか曲ならよく聞く最近。新規開拓を怠っているともいう。

10:欲しいと思う特典は何ですか?

良席権利。

11:欲しいと思うグッズは何ですか?

グッズ…なあ…  消耗品がいいな…  七色のアメとか…胃袋にきえるもののほうが記念買いしやすい…

12:よく遊びに行く所はどこですか?(回答例:渋谷のカラオケ)

日比谷の劇場^^

13:最近学校や会社や周りの仲間で流行っている事はなんですか?

タイバニ?w

14:情報収集するものはなんですか?

いんたーねっつ

id:LOVEMACHINESの人はとっとと公開で答えたらいいんじゃないかな!^^

追記:上記のアンケート内容をバトンとして勝手にもっていって書くのはどうぞどうぞ。