歌舞伎千秋楽

ついにバック仕事納め

  • はじめのキスマイ四人衣装着替えてのときの開いたときの声でけーwww気合はいってるね><
  • 口上は滝沢歌舞伎も千秋楽、という言葉が入っていた
  • 滝様登場拍手ながすぎて曲が終わったwwww
  • あの一礼するところは袖のちびたちも滝様のほうを向いて座って一礼
  • 楽屋訪問は紙相撲
  • どうでもいいけど夜はピンクのライトじゃないか松崎
  • 滝様の唇をうばう不謹慎な松崎が大画面で流されている間、次のスタンバイのちびたちがそれを舞台袖からずっとみていた…
  • 不謹慎松崎のせいで岸くんが笑ってしまってウイズラブれなくなっていた
  • 越「そちらのおじょうさんの腕に桜の彫り物が」福辰「さくら?!」のヒャッハーポーズも千秋楽仕様なのか派手に
  • 今日はステージの袖が見えるような寄った席だったので、なんかストレッチしている佐久間とかが見れた。ただあの仮面のところの蛍光布の人はいるだけで発光してるので気になるwwww
  • リベンジャーで上の椅子のところでも滝様に向かって声だし
  • 子蜘蛛のメイクがなんかきっちり書き込んでっていうか顔全体に結構おおきく書いてあって、かっこいい!
  • ニカ十、今日は滝様のファンが多いですね千秋楽ですもんねっていって手紙だして読み始めるニカ十
  • 以下手紙のだいたい。しんみりした音楽も流れてしっとりムード
  • ─今回、役を貰って何度も悩み稽古場を抜け出したくなったり。何をやっても中途半端になってた自分に「細かいことは気にしないで伸び伸びやれ」と言ってくれて、何もできない何もない自分にいろんなことを教えてくれた。ありがとうタッキー。ありがとうみんな。─
  • :*・゜゚・* by宮田俊哉・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 将門「てめえじゃねえのかよ!!!」ニカ十「すてじゅーがこんないいことかけるわけないでしょおおおお!!!」
  • 手紙の文字すっげがったがただったw
  • 千秋楽なので滝様のご挨拶。滝様のご友人も被災されたようで、気晴らしに誘ったそうです。夢を見る時間があってもいいといわれてやってよかった、と思ったそうで。
  • まあ稽古もそうだろうけど、余震続く中だったので安全も考慮しながらに。いや今まで考えないよねここれ天井おちてくるレベルがきたらどうするとか…
  • 宮田が今年はじめてで〜といいことをいうのだが、なぜか最後に「あっちゅーまでした」wwwww
  • 千賀君「成人を迎えてのはじめての…」周囲そうなの?!みたいな空気wwwなので「え?w成人迎えてのw」2度言ったwww
  • よこおさんは今後は7人でキスマイでがんばりますので、キスマイをよろしくお願いします。とグループを
  • にかちゃ。先のメンバーに全部言われたーといいつつも「滝沢君からイロイロ学ばせてもらいました。殺陣とか‥長くなるから!まとめると千秋楽ありがとうございました!」
  • 滝様「最後まで雑だな!!!!」いつも言われてたな雑^^;
  • 滝様「キスマイはJrとしてコレが最後の舞台かな。気持ちよく送り出したいと思います」
  • ここらほんとは広くいろいろ見たかったんだけど、滝様の言葉にさびしげになったり、気を引き締めてる感じになったり、表情が滝様の言葉でコロコロかわるから千賀くんに釘付けすぎた
  • 次も歌舞伎決まりましたーまたこのキャストでできたら、という滝様、イエーイってなるキャストたちとそこに確率は少ない気がするんだろう、ちょっと複雑な顔したりとか
  • そのなんか表情が硬いながら変える千賀君の横に真田がいたんだけど、彼はスイッチがオフになっているのか視線が泳ぐ泳ぐwwww

バック仕事納め、滝さまの下で迎える事ができました事、本当に嬉しく思います。ありがとうございました!