書き足りない

歌舞伎のこともざっと書きましたし、まあ春の現場もこれにて終了、って感じなんですけど、あったことだけ書きまくっただけなのでそれに関して自分がどう思ったかとかに関して書いてないのでちょっと書き足りない感じがしていますんで、これは野球大会までに書きたい。

先ほどバレーW杯の大会の会場で東北分は広島へ全部振替という知らせが。だいたい今の日本にきてくれるんだろうか、という状況になっていたので開催自体は喜ばしいですけど。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20110524/k10013085851000.html
そういやあむろさんのツアーはなんであんなに予定変更したんでしょうかねとか。今年は現場担にとっては色んな都合で変更をされていきそうですね…

そういえばグランディはどうなんでしょう。元気でやってますかね?
きえ - *******
気にとめておくために前のエントリをはっておきます。この震災で結構経過してから知人が行方不明になっていることを知りました。遠い知り合いで、どこにいるか知らないか?という問いが回ってくるまでにかかるくらいなので細かい情報を近しい方から聞き出すのも野暮だったのでそんなに聞いてはないんですけど、2ヶ月たったけどわからないということだけは知らされました。
生活はもうそんなにあの時を思いだすようなきっかけは少なくなったんですけど、楽しいことをしているときほど後で思い出すようになりました。でも楽しい予定はどんどん出てきてますから、それにはちゃんとついていきたい、な、と思っています。でも忘れないだろうし、コンサートが開催がされるならヲタクとしてまっさきにいきたいね東北。