野球大会

藤ヶ谷さん前髪告別式野球大会にいってきました。野球大会は開場と同時に入るとよいということで、12時過ぎには会場入り。入るとNEWS組が軽い運動をしていました。するとわりと早くに白いユニフォームでキスマイの白組の、のちに木偶とわかる面子が入ってきました。

  1. ストレッチして、すぐ外野方面にざらざらといかされる
  2. なんというか動きが体育だりーっていう学生そのもの
  3. 増田さんとかイキイキとしてるんだけど^^
  4. ノック開始、これが守備練習であるというのに積極的に球とりにいかねー^^;
  5. 中丸さんと互いに華麗にスルー、詫びなのか一礼する千賀、互いにエラーした球は放置したまま
  6. こーちくんとぷまのBI組のほうがまだ取るし、エラーも拾いにいく。長野さんのほうがまだとるし
  7. これはひどい木偶ですね!!!!
  8. というノックが一度さがってもう一度
  9. さすがに同じノリなのでノックしてるほうが球拾いにひとりひっぱりだす、ひとり=千賀
  10. ^^;
  11. ノックから返ってきた球拾い。その球はその次のノックのために何もそのコーチが説明にいった先にまでボテボテもっていかなくても…と思ってたら案の上^^
  12. コーチが回収してもって帰るの大変そうだった…謙虚だし礼儀も正しいけど気が利かないよね^^;;;
  13. 練習試合するんだからそんな内野に球転がってたら邪魔になるだろ!!!想像力!!!
  14. 開始前の練習の段階でかなり薄目になる
  15. そのgdgdの外野守備練習のときに手前で和也がキャッチボール始めるがさすがである
  16. バッター練習
  17. この当たりになると野球という競技に対して敬意を払う人とそうでない人の差とか経験が歴然としてくる
  18. キスマイの白組は完全に北山のおっさんとか腕まくりしてるしで見るからにガラわりーなw^^^^^
  19. 今井(拓)くんとかがすごいきっちりしてるだけに余計なんかな…と思いつつこの残念な態度にやきもきするってアレなんだか懐かしい気も☆
  20. そうこうしてたら練習を一応するように的に木偶らにも番がまわってきたけど、左利きだからまあバッターボックスが逆なのはともかく、あきらかに打てない人の構えですよねそれ
  21. 今日は活躍しないな!!!!!^^
  22. カメラまわってくると聖にうにーっとよっかかるニカとかニカセンでキメ☆とか
  23. すまっぽさんとかきた瞬間はさあっと空気がそっちに持っていかれた上下関係ジャニーズ
  24. 赤のチームのキスマイ(藤ヶ谷、玉森、横尾)の長身組はキャッチボールも結構様に
  25. ざっくり紅白練習戦開始
  26. なぜか外野にいるときずっと千賀が抜かれていたときがあってなんですか同担ですか
  27. さしてキャッチボールもしてない組は案の定ですが満足な守備もできませんので、練習終わって本番に入る前にコーチからなにやらできない面子(キスマイ一部、BI)だけ集められて話
  28. 本番でのたまひろいの説明だったご様子^^^^^^^^^
  29. 本編はじまってからは全力でベンチなのでどうしたもんかwwwww
  30. しかし私のいる位置からちょうど解説者席がベンチにかぶる1塁側でだなモンモン
  31. ピッチャー田口が岩橋君の前座でしかなかったwwww
  32. たまちゃんが結構いいあたりとかあって彼はなんかうにうにできそうにないようでそうでもないんだよなー
  33. ラッキーも含めてアイドル
  34. できない連中のベンチは関西がくるまではただのベンチカイロとして誰もなんとも思ってなかったはず
  35. 関西がきてからがベンチでのやるべきことを察したとしか思えない使えなさ^^
  36. 白はどうやら亀の代わりのピッチャーは千崎だったのか、かなり早い時期にきてすぐあっためるためにキャッチボールを開始していた
  37. けどその相手がベンチにいた千賀だわ、解説者席のせいで白側に長い距離で投げられるところがなくて、あったまらないw
  38. そのキャッチボールでも落としていた^^
  39. 赤にあきとがいたのでもうそれはそれは気のきく演出が
  40. まあ赤にはそういう暇面子が関西くるまでにあまりいなかったので仕方ないっちゃー仕方ないのかもしれないが、白のベンチ面子もようやくそれみてやること把握
  41. 宮田とかは謙虚だから空気読めるからともかくだがほんとに千賀はKYだよな…と薄い目になりながら組体操をみていた(後でどつかれていたところ見る限りあれを考案したのはどうもやつのようなので
  42. それは場所からして邪魔っていうんだぞ^^
  43. 臨機応変というか周囲の状況からの選択肢、それによるリスクとか状況がほんんんんんんとに見えないやつだとはずっと思ってたけど^^
  44. 結構デビュー前に心折れする野球大会は投げきった上に打った亀梨さんまじカッケーで終了
  45. どうでもいいけど北山のポジションはいい子ぶらない半端なやつらポジなんですかね
  46. 仕事はしたとおもうんだけど態度はイマイチにとられる態度だったよなあ。ああいう外部の人間が多いときっておどけてしまうんだろうか
  47. 快く思われない態度をよくしていた海外の自担のうすらと思いました
  48. それとも面白いと思ってやることがまじでつまらないタイプか…^^
  49. jrコンがだだっぴろいドームで開始
  50. メンカラージャージktkrだけど、藤北がフードで気になって仕方ない前髪が不明ザワザワ
  51. 次の衣装が銀のベストのやつで藤ヶ谷さんが隠せるものがなくアアッ
  52. だがそれよりマイク持たずに出てきた千賀くんはどういうことそれは^^;
  53. 前髪のない藤ヶ谷さんがフォローとばしてなのか話しかけていてすっごいちびが全力でマイクもって走ってきてくれた
  54. あああああしっかりしろおおおおエビバデゴーの煽りやんだろおおおおおいるだろマイク
  55. orz
  56. そしてやっぱりエビバデゴーが全力でぱっとしないC&Rの強要はよろしくない
  57. ミスノが2:6になってるとは聞いていたがまさか6がjrボーイズに
  58. 心折れ野球大会終了