こんにちは

ひとりぼっちクリエーターです。名刺をどぞ。つ[fmの名刺]
3年ローテで上がり下がりが起こるとか前書きましたけど、今回の落ちぶりはなかなかハードで、もう何がどうとかなくレッツ死にtai!状態。この考えは1分に一回入ってくる感じで長考できない。これがリアルうつだしのうか!とか思っていたらまじでだるすぎて動けないんだがどうして、な日が出て、ここで寝て過ごせる方ならいいんですけど、寝てると頭痛がひどくなる体質なので、結局だるさより頭痛の不快さが勝ち起きあがり生息しています。
何かが原因かというのもなく、ただポっとデスいだけという。センチでもないし、よーしパパしぬぞうー☆くらいな勢いが過ぎて、逆に晴れやかな気分になってきたんですけどね(゚∀。)ヒャヒャヒャしかし面白いほどに考え事ができないもので、これだけ考える事ができない能力が体内に眠っていただなんて!まあホルモンバランスがおかしいからでしょうけど。
忙しいdの人に「えくせるがわかりません」とか言って仕事の邪魔を働き、ほとんどは指示どうりに動かしただけなのに、さも自分がやったったど!という達成感を得、ちょっと(`・ω・´)シャキーン。ずっと下にびーっと引っ張る、をやっていただけな気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!
ここの更新がなくても実は書くだけ書いてはいるんだけど、なんか上記のような状態で書いてるので、読み返すと支離滅裂なんだよwwwネタとして当時思った事はそれはそれで書き留めてはいるので、後でもちっとまともな状態に直してから出すのでしばしおまちを(・ω・)ノ
あ、下の絵はべつにそういう脳みそだから謎なんではなくて、これは普段からこういう線だけをでろでろ書く方なので深い意味はないです。タブの動きテスト込みだし。スターついてるし拍手もいくつかあったけど、こういう妙なのはアリなのか?www