ゲフゲフ

ドリボの前日からゾワゾワと悪寒がしていて、ドリボ中もさみいいおおおうおうおうとケモケモした上着をはおり、和也が横を駆け抜けては風が吹き抜け、和也さみいいいおおうううとなり、帰りはホットにならないかと男山を飲んだりしたんですけど、帰ってから午前3時半過ぎまで前のエントリを書いて(あとで見るとこれだけを思い出して記述をするだけで3時間にも及ぶとか)次の日はできるだけゴロゴロしたんですが、頭痛と寒気が抜けない……。だるさむい。うう。
ゴロゴロしていたらさんまのからくりTVが始まったんで、ぼんやり見ていたんですが、そこで街行く人に芸能人の妄想を聞くという、ブログでそんなバトンがきてもちょっと躊躇われるような話をTVで流すという事をやっていました。そこに箸が転がってもおかしい、そこに徳井があるだけで笑える、みたいなチュートリアル徳井推しの女子二人組が出てきました。もう徳井の妄想をしているだけでアヒャアヒャいってて、もう「徳井さんが○○…ヒャッハッハー!」って二人で延々やってるなかなかクレイジーな映像が流れていました。さらにそのクレイジーな映像を徳井さん本人に見てもらう、その見てもらってる映像をさらに見ている様を放映されるという。私ならいくらおいしい!と思っても、見ている映像を見る間はじんじんごめんようゥウ、おまえのファンにはもっとまともなのがあああああとかお通夜になりそうです。
なかなか恐怖映像だな…と思いながら見ていたら、彼氏が「もしやお前もこうなのか」的な顔をしていたので、私はこういうテンションにはなれないけど、今テレビでこの光景がおもしろがって放映されているように、近くで見ると面白いよ、と。友人にはいるよ、こういう映像見てる間中、よだれ垂れてそうなの。そんなヨダレてそうなおにぎり淳さんが4月の19に上京する予定があるそうで、ヲタラジ乱入したらどうかという話になってるんですけど、dとhの人都合どうですか。(私信かよ)