アマゾンだだ漏れメモ

http://digimaga.net/internet/20080312/amazon_wishlist_matsuri/
デフォではリスト公開。
応用
はてなブックマーク - Amazonのすごいアクセス解析サービス - ぼくはまちちゃん!

ログインした状態なら、リストの作成・公開に関係なく送信

そしてサインアウトが「サインイン」をクリックしないといけない。

サインアウト
Amazon.co.jp からサインアウトするには、Amazon.co.jpホームの「もしあなたがXXXXXさんでない場合、サインインしてください」のリンクをクリックしてください。次のページではEメールアドレスやパスワードを入力せず、「ようこそ」タブをクリックしてホームに戻ってください。サインアウトが完了し、アカウントの名前はページ上部のメッセージには表示されなくなります。共有しているパソコンからサインインした場合、必ず最後にサインアウトしてください。そうすることにより、他の方がお客様のアカウントを利用できなくなります。

わかりにくw