はくしゅれす〜

ドリボ関係はまとめてありがとうございます、に。和也が「あかにしもサンキュ」って言ったのも記録しておきます。最後の挨拶です。

症状と合致したようで良かったです〜

ぷつぷつ症状のその後ですが、手のは薄くなってきたです。貧血に近い症状があるのでほうれん草とか食べてます。もしゃもしゃ。
これはゴシップネタ側のだけど

〜和也スイッチは賛同します…(笑)fmさんの率直な感想や意見に癒されたりうなづいたりしています…!

fmさんの率直な感想や意見に癒されたという部分を誇張したかったのでこっちでレス。ゴシップが元でなくば、非常に熱い思いの丈なので、こっちでもいいんですけどね〜。

0l0l.net/_/tari/_%E8%B5%A4%E8%A5%BF+%E4%BB%81もうやった事あるかもしれませんけどウケたので一応。やる気wwwww

性欲エネルギーをやる気に変える方法はないだろうか。性欲を使う仕事……アソアソどまりが限界だと思うので、アソアソはじんじんがみなぎっているうちにはやく!!!