繁忙期

繁忙期です。忙しいほど他の事がしたくなるもので。で、なんか書きたいなあ〜と思い、開いてだらっと書きはするんですけど、最近の自分語り最高潮につまらない内容ばかりなので、書きはするのに上げていません。でも一応書いたので書いた気になってるんですよね。で書いた気になってるのに開くと以前のつまらない記事があるだけだったりして、またげんなりする、というボケからくる残念な感じです。忙しい中ハイクったけど、タブレットも当たらなかったし。ワコムさんのすっげー昔の使ってるんですけど、表面のシートの中にこぼしたカップめんの汁がじわーってなってしまっているので、新しいのがほしかったんです。もうタブの上でごはんたべませんから!!!