流れ流れて

話が向こうで詳細化していた件ですが、関連記事等で出す事や、これから先もこちらでもマナー云々は扱う事はあり、今後もこの手の事が出てくると思いますが、個人に当てたものではありませんのでご了承ください。
ところで、それで出てきた横断幕ですが、スポーツ観戦ではバンバン使われているので、あれは一体どうなっているのかなと思って調べたら、http://www.verdy.co.jp/guide/stadium/rule.html
なるほど出来る場所とできない場所が決まってるんですね。選手名を入れる場合は選手に事前にデザイン等確認をとってから!と言う所もありました。へー。事前搬入までしてくれる所も。へー。これってどこぞの防災マニュアルみたいに、難燃性でないとダメとか規定あるんだろうか。難燃性で苦労したといえばコレ。http://www.designfesta.com/index.html 今回は見送り。出展しません。さすがに一人ではブース埋めきれるほどの濃い内容を半年では無理です。売り物を作るとペースでないと厳しいのですがね…。5月に出たのですが、複数でやると自分の立ち位置などが分かっておもしろかったです。次には出ようと思うので一緒にやりたいよ!って人は連絡ください。