ばっし2

いまだ出血があり、顔面もコントのような腫れを見せています。もうこれぞ上からも下からも出血。今までで麻酔を使った治療のなかでは、足の靭帯縫合と足の親指の爪の神経切除と、折れた前歯の治療とおやしらずなんですが、だいたいどれも同じくらいの時間ですが、術後が最悪なのはおやしらずです。術中の痛みは当然どれも麻酔してるので大したことないです。ああでも顎とか余計な箇所に負担がかかる今回が一番しんどいかも。ごはんもろくに食べる事できません。唾飲むのも痛いのに薬は空腹時をさけてお飲み下さいて、無理です。痛み止めの薬が眠気をもってくるものなのが救いで寝る事はできます。でも早々に帰って寝たので、そろそろ寝られなくなりそうです。うおー。
とりあえずい今までいきてきた中でこれ最悪という苦痛です。またよく見えない所ってのもしんどい。早くういんづライブ写真集を手にいれて痛みを忘れ去りたい!ほんとになんかこうないと、すぐ痛みとか腫れとか空腹とかネガになってくるんだ!脈打つたびに痛いよーなんか細かく表現してたら、何か違う滾るものになったよ肉体は正直なエロス。