松VS安

へいへいみたよー。チョー殺伐としてましたねえ。あややが楽しそうだったのでよいです。ほとんど食べてなかったけど、トークする隙を逃がさまいとしているようにも感じました。その横でガツガツ食べてる石川さんは、必死なんだか投げやりなんだかわかりません。最後までキャラの位置不明。ごっちんがのほーんとマイペースです。エアーになってる。もっと映せよ、ごっちんはもぐもぐしてるだけでいいだろおおお。なちさんは、とにかく突ける所は突いてましたね。まあそれにあややも応酬してましたけども。すげーなんじゃこのユニット。あんまり興味なく普通にみてても左右端が火花散らしてる喋りでした。キュルルンピーチ★じゃないな、なんかもう全然遠慮ないな。いいぞ。無理にニコニコしながら仲良しされるよりいいぞ。でもあやごま並んでないから、ホンワカしないよ!でふでばにホンワカプロモーションは不要なのか?歌のほうはトークでの空気を挽回するかのごとく、ごっちん奇麗!ウゼー客の中でいい加減に手あげてるのが映ったりはしてた。あばばばば。