ハロパ岐阜

3列末端というやつで、座席的には一列よりステージに寄ってる実質最前というやつでした。しかも後ろの席がない。なので捨てられなかったのじゃよ…。こんな前きたら今後干されそうで怖いよFC。飛べもしないしコールアンドレスポンスもできないし、リズムとる事さえもできないお腹は調子悪いしもう楽しめるのコレ!って状態でした。新幹線の中はよかったんだけど、名古屋から岐阜にいく途中の東海道線の中でお腹がすっげ痛くなってそのまま帰ろうかとか思ってたけど、ここまで来て捨てたら意味ないとヒーコラ会場まで。岐阜駅であれ前ここ来た事あるわあーって長良川国際会議場のポルノの時に来てるがな。また来たよ岐阜。名古屋から20分くらいなので淳の家いくより近いよな岐阜。以下ネタバレの感想。
座席についてビビリました。こりゃちけえ。ういんづ長野の記憶が蘇ってきました。1メートル切。しかも長野県民よりステージが低い。ステージが低くとも前の人がでかくとも、これなら飛ばなくても見えます。まあ立たないと見えないけどさすがに。で先日から色々危惧されているマナーですが、普通に良くはなかったです。このなんていうんだろ、デフォで何か低いんだよ…ハロは…。最近前の方にいく事が多いからいかんのでしょうか、コレは。これがメンバーに見えてるんだなあと思うとますますちょっと。ラストパシフィコはアリコと行く予定ですが、あのさーういんづのオジョーさんの人生の経験値のなさから起こるモラルの低さじゃないから、余計タチ悪いですよ、神経質なアナタがこれに耐えられるのかちょっと心配です。最近人に薦めたいとはさすがに思えないなあと思うようになってきました。ステージ内容以外のところでステージに集中できない事が多い、しかも不快な方に多い。どうしよう、このままハロはキモイ人達だけの物になるんでしょうか。
ネガチブな気持ちになりつつ、開演。末端ということはスピーカーの横でして、うおおおおお低音が歯に響くゥウウ!もうくじけそう!ヒーン!メンバーが登場してその近さにウワーン!隣の男が暴れまくって足踏みまくるんだよウワーン!氏ね!注意したいけど口が開かないから、ちっせー声しかでないんだよウワーン!ののたんが近いよウワーン!今回、なかなか視線を落とさないあややにワーってやってもらえたよ。妄想かと思う距離ではないし、斜め前の男が一体誰を見てるんだよあやや!と振り返ってこられたので、まあ後ろいないから間違いないよって、単にすげえ調子悪そうにしてる女がいたので目についただけだろうけども。あと格好もいつもヲタTとか着ないので逆に目立つのかもね。春から結構行ってるし、前の方も結構ある割に、FCイベ以外ではあややと目があった!とか全然なかったので、単純に嬉しい。ムッハー。認式してもらいたい訳ではないです。だったら毎回同じ格好とか、ういんづでいう緑サイくらいの事はしないと。多分そんな事してもヲタに認式されるだけな気がするけど。
末端なのでメンバーが横むいてなんかしてるのはよく見えました。あややののたんが真ん中で歌ってるメンバ挟んで遊んでたりとか。あややがひとたんに向かって唇突き出して、フフンってやってたり。あいぼんがあやぱいを突いてたなあ。よくやってるけどしっかり見たのは初めてだ。これをもうちょっとやめてヨ!って顔しながら胸押さえてるあややの顔もえ。その横でのんはどうしようかなあとほげえーとしてるののたんもえ。この日はあややはゆるめのウェーブ、前髪を上で止め、あいぼんがサイドを後ろで止めてあとは全部降ろしてました。長いけどこんなに長かったっけ?エクステ?
気がつけば〜の途中でマイク、音あげて指示を出したのは初めてみた。この曲の前にグダグダのMCをしてその曲が入るまでの暗転してる時に立ち位置で4回ほどジャンプしてて、あっためてるのか気持ちの切り替えかわかりませんが、けして歌ってる時も声が出てない感じではなかったんですけどオケの音がでかいと感じたのかもしれません。 ももいろ〜の!って言わないと音が入らない所で、あいぼんがいったりののたんがいったり二人で言っても音が出ない。ブーたれる二人の後ろであややがヤーイヤーイと飛んでて「ほら本物が!本物が言わないと駄目なのよ!」であややがももいろ〜の!言って音がでるんですが、ののたんが「本物…ほんものて、ほんものて…」と神妙な顔でつぶやいていました。何、アイドルサイボーグはもう過去の話だろフ…みたいな事なのかののたん!(違
ののたんといえば、ひとたんのバースデーケーキを下げてて、途中でスタッフに下げられて「あーもってかれたよー」ってな顔してたり、その後MCあるのにケーキと一緒に引っ込もうとしたり。絶対解ける〜での煽りとか結構きてくれたけど、声でねえー!ウワーン!随分キラキラした指輪してたなあ。あとあいぼんがずっと前で踊ってる時があって、「おれだけのあいぼん」とか考えてました。ぽちゃかわいい。
今日はこれを見るんだ!これを見るためにきたんだ!というのが気が付けば〜と肉エロ。すごいすごいよこの距離で見るエロスは!間奏の所での腰付きの柔らかい滑らかな動き!なんか前より倍に回してる気がする!これとあややのキリっとした表情の組み合わせがもうネ申。あんまり年齢が上だとこれエグイ気がするけど、この年齢がやって魅せるってのがイイ!ああこれって倖田のあのエロカッコイイに似てると思う。友達みたいだし何か伝授されたか。倖田もそうですが、指先の動きってセクシーさを倍増させると思うのでその辺はバッチリですあやや。開脚する前に少しだけ腰を落とす時に、白い太腿の奥へ誘う指付きはエロスという美への潔さを感じる。エロカッケー!なので美学もキリっとしてるので大好きです。エロカッコイイとカワイイが同居してるあややは自分の中で今最強。あややテラエロスでとりあえず締める。