らー

ら、抜きになってるらー。自分で書いておきながら気になるな。http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20051021#p1でまあ取り上がってます。ライブやコンサートに行く方は読んでみたらいいんではないでしょうか。ただ続きを読むを押したところで「…3行で説明して」とかボソっとつぶやいてしまいました。Kタが筋肉を、まで読んだ。嘘。
知り合いということで擁護とかとられるかもしれませんが、これに関しては彼女が取り上げたいと言ったので、好きにしたらいい、転載でもなんでも営利目的でなければするがいいと。これでなんか「コンサ女」とか広がってドラマが出来たりしたら、収入くださいって言うけど、今の段階ではロマンスとかはない。ローマーンースーは潜んでるかもしれない。
まあよく知る人なら、dosankotvとこちらがかなり個々で意見を持って、あまり分かち合わない事は知ってると思います。あとこういったブログでの展開の仕方も、実がある時にしかできるだけ書かないdosankotvと、なんでもだらだらやって適当なこちらとで違います。多分。
わかりやすい…かどうかはちょっとなんともですが、感想は内容よりdosankotvの文章の書き方の感想が出たので、これは話に関係ないのでどうでもいいや。そもそも私自身ははじめのタイトルどおりで、あっちいなんとか冷ますんだ!マイナス6度!とかそんな事は思ってないです。