じゅのーん

サエコあややと一緒に買ったという豚に真珠披露してましたね。ほんとにそのまんまなんだな…。そんなじゅのんの目当てはういんづーしかないのでページ切ったら即捨てるのですが、この度めでたく炎回収班がでたので、ちょっと見てみましたが、なんか太ってまあsdfghfjkl;。
枯渇状態のういんづですが、上記の写真とか、りうがKタのギターの弦を変えてあげて、かき鳴らしたらまた切ってみたりとか、そのギターでひとりでジャンジャカ歌いまくって、ぴょんぴょん跳ねたりして深夜にひとりおかしくなってるKタ。この映像はないのかね。いくらだ。3人ともそれぞれになんだか足りなくてカワイソウな時があるのですが、ここにきてKタがひとりエンジンかかって来たように思います。なーくーすーものーさえーなにもーないからー!多分そんな無くした約束のカ ケラは11/23リリースです。結構すぐだね。