ごっちん大宮

今日はひとりじゃなくて、イザキなあのコと行ってきました。ごっちんソロは初です。以下ネタバレの感想
キューとがでてきた。しかし本編と完全に切り離しての登場なので、出すならこれでいいんじゃないかな。一緒に出すとやっぱりごまコンとしての濃さが薄まってしまう。でも追加できたからかなり長くなって終わって出たの六時。
その本編ですが「エキゾなDISCO」があまりに演出からダンスから衣装から一番目で凄過ぎて、ちょっと期待し過ぎてしまった感じ。もちろんソロなので曲の間に休憩があったり衣装替えがあったりするんですが、その間に持たす繋ぎが弱い。ハロコンにバンドとか入ってたらなあ〜とか思ってました。うーんもったいない。最近ハロコン見ては素材がいかせてない感じがして、いつももったいない!と思ってしまう。「エキゾなDISCO」ほどのテンションで全曲演出してくれたらいいのになあ。ダンスはやっぱりあっちゃんとかじゃないと駄目ですね。うん。