全米デビューおめ!!!

テスドラが思いのほか良かったので上がった!!!!サイン会とか今までからしたら考えられんような地味なイベントもこなしててムネアツです。ラゾーナより規模ちっせwww二度目のデビューだけどもう一度新人をやるような体でやってほしいなと思っていたので、今の状況はちょうどいいなあ。一応総合で15位らしいし、めちゃ凄いわけでもない微妙なところあたりもいいです。ダンス部門1位らしいけどそこは競合具合が不明すぎるwww
しかし私は勝手にイエゴー路線からすると、響きがいいけどまったりエレクトロポップスピコピコみたいなものが来るのかなと思ってたのでw予想以上のダンスチューンでヒャッハー!
なんかどうしたってくらい痩せたし、相変わらずはげる勢いで帽子野郎でサングラスだしで、痩せたから顎がまじあご長いあごAGOOOOOとか思ってたくらいでルックスで上がるほどのことはないんだけどとうすらぼんやり全米デビューを迎えたんですけど、ようやくメインの楽曲をきいてAGOいこととかどうでもよくなりましたwまあやっぱり歌声で好きになった人なので単純に歌声がきけてしかも好きな路線で、っていうのはテンションあがりますな。前のエントリーでぼやっとしてたんですけど、ハッと目が開いたというか自担様スゲーwww情報があんまりなかったからあがらなかっただけで、あればごらんの有様なので結構やっぱり好きですねじんじんwww