握手会のとき他のこととかだらだら

最近ここの新たな使い方として、誰にあてるわけでもない適当な自分の思うがままを結論とかそういうのなしにただ書き記す、という方法で使っています。ついったーの方が流されはするけど140文字制限のせいで、つぶやき、っていうわりには考えでは結論みたいなことをポストしてしまうんだよね。中間の考え方が飛んでしまうようなそんな気がしなくもない。TLという土壌のせいで人がみてない感じもさすがにしないしね。ここだと見てはいるのは分かるけどレスポンスは薄いので壁うちなんだけど、言いたいだけいえるというかwwwただ見てもらう人への意識が以前よりないので文章としてはすごく読みずらいものになっていると思う。そこを丁寧に!とかしてるとめんどくさがって書かなくなるので今はあまり気にしないで更新だけしておこうと。そのうちナチュラルにそういう能力がつけばいいと思うけど、もう何年この手の書いているんだって話で多分金でももらって書かない限りには身についてはいかないね自分の場合は…
さて握手会のいいところというかもう少し感想かくっていったのでもう少し

  1. 勝利→塚田→松島→玉森→菊池→河合→マリ
  2. 勝利→北山→松島→五関→菊池→戸塚→マリ→ナカケン
  3. 勝利→河合→松島→玉森→菊池→塚田→マリ→ナカケン(バック:橋本、藤ヶ谷)
  4. 勝利→塚田→松島→玉森→菊池→河合→マリ→ナカケン(バック:橋本、藤ヶ谷)
  5. 勝利→松島→橋本→菊池→藤ヶ谷→マリ→ナカケン(バック:北山、戸塚、五関)

5回ループの内訳。バックってのは外に立たせておくと客が動かないんで握手してる面子のうしろで延々トークしてたっていう。まあ途中雨もありましたし。ひとつ台にあがってるので、握手している面子よりは高い位置にいました。行ってない人用の説明。ナカケンは試験だったので途中参加。
基本的にはがしがあるので、そんなに一言いえたら一言かえってくるかな?くらいのスピード。1回目が一番ゆっくりで、面子も少なかったので距離もよかったんだけど、増えるとメンバーも並んでいる隙間がなくて非常にあわただしい、5回目にいたっては駆け足でぬけるようなもんだったwww
セクゾンメンバーは松島の隣に玉森だと背が違いすぎて目線があわないwwwwとか河合さんががっつりしてくるのでマリウスがどこに!?みたいなことになったりとか、ぷまのところのはがしがきつかったとかちょっとアレではあるんですけど、総じて笑顔でしたし、マリウスはしたからでかい声でまったねー!とか言ってきたしで、特に悪い印象はなく。いや普通アイドルの握手会悪い印象がつくのがどうかと思うけどwでもまあそこどまりでこれからも買ってやるか!というほどでもないけどな…単純に好みがいないってのもあるけど。
えびさんはつかちゃんだあああ、とかふみとおーとか私は1回目は全部名前ボケーと呼んだっていうwww2回目で念願の五関さんがきたんですけど前の北山が頭にきすぎて、言葉はっせずペコリしたらありがとうと紳士的に両手で包んでくれてホワワってなったら戸塚さんにガシってされて怖かったwww3回目のときにふみとー☆っていったらはーい☆って返事かえってきたwwこの時はっしーが後ろで塚ちゃんの顔色が悪いとかいっててそういうことマイク通していったらいかんぞwって思ってみたら確かに塚ちゃんちょっとお疲れていたw4回目はどさんこさんの後ろをついていったんだけど、凄い勢いでふみとに吸われていってその背中を見ていた。ふみとウンウンしてた。はがしにかかって折れまがってる背中を見ていたので自分のときにはすでに進んでてふみととは指先がふれた程度でアアッ><ってなったwwwようやく当たったはっしーのときには高速すぎてもうなんだか状態の5回目だったんだけど、はしー手離してくれないから次いけないwwwwはがしが!はがしがあるのよ橋本!!!確かに握手はしっかりするものだけどおおおおって折れ曲がりながらヲタクは流されていった…
さてキスマイ^^
1回目はものすごい馬鹿全開で「たまちゃんだあああああ(ノ゚∀゚)ノ」っていったのでたまちゃんびびっていたw2回目は雨でぬれていたのでキモそうにしていた^^3回目はもうなんか目とかあさっての方だったwwひどいwww廉様プレイとするならまあ萌えれなくはない、ドラマで見たあの初期の美男に対する嫌そげな顔の再現半端ないからw擁護ではないけど、たまちゃんのいいところって超表情が豊かでその思ったことがまんま出てくるところ(こないだの図書館のホラー映像とかな)で、表情のほかにもちょいちょい口の悪いところがぼろっとでたりする嘘のつけない素直な態度のたまちゃんが嫌いかというと嫌いじゃないけど!ど!><っていう…わかるよわかる、キモヲタが流しそうめんのように流れてくるんだわかるよ、だがしかしこれが現実だ!!!ww彼は苦手なものを克服するんじゃなくて回避することに全力を置くタイプだと思うんだよね…基本姿勢が後ろ向きがちなんだよね…なんというか前面によくないところが出た!って感じでした。
でもピーコート似あってて背高くて、よくみるふんわりかわいい感じじゃなくて、かっこいいたまちゃんでそこはよかったから余計にだな!!><ほんと背高い…肩幅もあるし。普段たまちゃんに男らしさを多くは感じることなかったけど、この近さではさすがにがっつり感じた…玉森さんカッコイイ…><だから残酷な現実を突きつけないで、触れ合わないでただただ眺めていたかった…どっちかというとはき捨てるようには五関さんにされたかったwwww
で北山はちっさいから目線が近いわけですよ。そこでなぜか場所がないでもないのに彼は斜めにつったって鼻で笑いながら姿勢も後ろに引きながら握手^^ただでさえぶん殴りたい顔ランキング上位の某シェフに似た面してんだから^^彼自体はキスマイを率いる面ではよくしてると思うしそういう顔つくるのも得意な方だと思ってますんで、逆にいうと演技してない素ならばそれはそれで問題だし、この態度が適してると思ってるならますます問題だな^^と思った次第で率いる位置でこれかよ!!!失望した!!!っていうのがでかいです。嫌がっている態度なら悲しいのう…て思うけど、馬鹿にしているって態度は即不快に繋がるわ^^期待度がそうないのに下回ることが多いってのがなあ。多分キスマイ担でない人であまりよくない気持ちになった人なんかはとくにそうだろうし。MCはよかったと思うんだけどな。なんだろキスマイんときよりもよかったと思うw戸塚さんと組んだほうがいいのか?www
藤ヶ谷さんも似たようなもんだったのかもしれないけど私は高速すぎてその判断はできなかったので、藤ヶ谷さんに関してもそういう部分もあったとしかいいようがないですね他の意見みると。ただMCは途中でなんもいうことがなくなったのでヲタク観察してレディの持ち物チェック☆コーナーみたいな事になってたのはさすが藤ヶ谷さんね…と思っていた。
3回目あたりからヤケクソになってきたので、5回目でほんと当たれてよかったww