かつんツアーきたわあぁとかだらだら

あの握手会以来相当イライラしながらあと、一旦こうなると好きだった気持ちがよどんでくるわけですけど、これから見るものに対しては澱んで当然なんですけど、結構「だった」過去までよどんでくるもんだなとか思うとヲタクもう無理ジャネって思ったんですけど、だいたいそれの繰り返しかもしれんねって。でも今回のは結構でかいのでそうそう簡単にはいかないけどwそもそも期待値が少ないんだよねキスマイは…
でかつんさんのツアーが発表されました。イエーイ冬のツアーですよ!確かに私はここ数年のかつんのツアー内容に関しては出来にはしょっぱい記憶しかないんですけど、期待値が低いかというとそうでもないんですよね…彼らのポテンシャルにはいつもワクワクするところがあるにはある。もうそんな変わった引き出しないだろうと思うんだけど、何かしら期待してしまうんですよね。顔面偏差値が高いですしね^^で、あとじんじんは一体いつごろどこで何するんだい^^みたいな…
でぼやあと思い出しなんですけど、じんじんに腹立てたのは惑星の北海道のときが多分最高だった気する現場ではwあとは日生の公演の中だるみのときかな。まあでもそれは別に出来てたからそこまでてはないけど、北海道はなあ^^あれはどんな擁護があっても納得いかん他のことできるのにトロッコだけ椅子に座ってでろーんとしてたの意味わからんたてよ!^^ってなるわなるさw初対面のほかの担当にあやまるハメにもなるさwwwまあ元々知ったときからやる気においてはスカスカだったので、ハードルが低い人ですけど、かといってやる気があるときが凄い分かるタイプでもない、平均的に温度低めの男だよなとは思います。やる気のないときはやらない、やる気があるときは流れをこなすってだけでなwwwやる気とは別にテンションが上がっていって本人が蒸発するように放出してるときが凄いタイプだからなー毎度毎度はちょっとこないから惜しいけど来たときの美味しさは格別みたいな、なんだお前果物かなんかかw
千賀くんはそういうムラがほぼゼロに近い男なので、やる気があるというか浮かれていると調子こいて余計なことをしてしまうところはあるけど、下に向かって悪いところはあんまりないね。状況を把握したりそれを組んでどうこうするまでに頭が働くのが遅くて、自分の状況をその上で出したりとかできないから淡々と作業をこなすパフォーマンスにはなるけど、そこに手は抜かれてないというか。だから変にやる気がある日のほうがなんかしでかすんじゃないかってみてて不安だねwwwあんまり腹立てるようなことはないけど、ウーンどうかなそれはって思ってたのは3rdのときかな。あれは雑だったなっていう色々が。それより前はやることにまず自信をもてよ!!!^^だった気するw
あーそういやPV、ちょっと公開されたけどパッとしないねえ…