握手、態度、格差

検索ワードwww
そういやグループであることって何かと美しく語られがちですけど、別に個だからって美しくないわけではないと思うんですよね。グループであることで複数人から方向性を織り成すことによって明確化するものはある(表現力の幅が広がる)というのはあるけど、苦労話を結び付けて美化していくのはなんだかなあ。どんなことでも仕事になったらみんな苦労してるでw友情だがビジネスパートナーだかしらんけどもグループを好きになれなかったら本物じゃない、みたいなのは過激派個人担としては実にどうでもいいなとか思っていますw
複数人から方向性を織り成すことによって明確化するプレゼンとしてはかつんが私は一番好きです。かつんはかつんがそこをプレゼンしているところから入ったからだと思う。最終的に1番気にいったのがなんかしらん離脱しただけで、要素としてはちゃんとあるから今の5人でもそこは変わらない。
キスマイはグループとしてみてたわけではなくて、千賀くんがいたのがそのグループだった、って流れなので、グループでの私へのパンチ力はかなり弱くて、ようデビューできたなってずっと思ってて、いまだにそれはぬぐえずデビューするだけのことあった!とは感じないままですね。デビューコンとかでいけそうであと一歩及ばず…
うーん
そうこうしてるうちにがっつりメンバーの一人がいけすかない野郎ポジになってしまったわけで、ますます難しくなってきましたんでばっきり諦めたんですけど、そこを諦めないで博愛に頑張るほうが素敵に見えるのかしら…って別にここの読者なりが私のファンでもないから頑張った姿に勇気付けられます!!!><とかもないからそんな無理をはなからしないでもっていうwww全てを愛せないから駄目ってことはないと思うんだけど、なぜ測ろうとするのかねえ…何が決まるんだそれで。自分の位置をそれによって決めたいからか?

まあすべて愛してDDになっても、測り違えた連中に4000円巻き上げられ、うちわの角なるところでフルボッコにされる可能性もあるのでそれぞれだと思うのことです。いやなんか最近本物の、とかそういうことで測っているのが流行ってるな☆とかおもって^^