拍手れす、と現状

腹に据えかねたら拍手にどうぞつったらきた。

私も握手会行きました。6回ループしましたけど、最後まで3人とも笑顔に会うことはできませんでした。。。フジガヤ君目当てだったのに話しかけても全く反応なしでしたし。その分セクゾンちゃんの印象が◎でとっても応援したくなりましたね。

うわー6回かあ私も5回だけどwww笑顔といえば笑顔だけど鼻で笑うっていうな^^。でも回数重ねてしまったなら余計ですよねえ、まぐれじゃないんだなーあの態度っていう^^;
セクゾンはちび2人もずっと笑顔でやってましたしね。2時から7時台までで時間ずらして5ループしたんですけど、すっと変わらなかったですしねえ…古参があの態度当たり前とかいってるけど、今新規が増えたからこいつら3人が動員されたんだろっていう事考えたら、新規の人とかどうだったのかなあ…とぼんやり思います。

うっすら今までもおもうことはあったんですけど、決定打って感じなんですよねえ。ということでちょっと自分のことを。
今までもまああったわけです態度で何だね^^って思うことは。まあでも人間気分でそういう日もあるわとかちょいちょいでそこまで気にしてはなかったんですけど、今回のことでどうあれ完全にこういう態度でこなすっていうことに、ひっかかってた過去のことにまで合点がいってしまって、そう思うと相当長い間だなーーーーーー…ってこれは直るのかね…って。

もともと個人担気質ではあるんですけど、キスマイは特にそもそもグループでみて好きになったグループではなく、好きなjrがたまたまそのグループだった、なので、今回場にはいない自分の担当ですけどデビューはjrの墓場であり結婚のようなもので、看板を担うものの態度しては本当に許しがたいとしかいいようがなく。この先のことを考えるとどうにかグループを、メンバーを少しでも好きにならないとなあ、別に今まで嫌いなわけではないけど、興味が薄いメンバーがいるよりはいないほうがいいからなあ、接近戦とかって基本的に一気にいい方に上乗せできることのほうが大きいので、そういう意味もあって今回行ったのもあるんですよ。結果は一気にどん底まで引き下げてしまうというまさかの展開でしたけどwww
でまああれから映像とかみてもあーあのクソ野郎だなケッ!みたいな気持ちになったんで、正直もう無理だな、って。以前のような目では見られなくなった。そもそも一人でも好きになるまで2年もかかるような私に一度絶対信用ならんと思わせたら、もう倍の4年かかっても取り戻せるかどうか怪しいわけでwなのでこのグループを好きになるのはデビューしてすぐだけど諦めますね…。
この諦めにたどり着くのは非常に寂しい話なのでできればしたくなく、あれから数日考えたんですけどどうにも受け入れようと考えれば考えるほど過去の良かった記憶も駄目になってきて、デビューすら憎い超!不愉快ループから抜け出せなくなったので、きっぱり諦めることに。多分ここで無理して好きになるのを頑張ったとして何も結果でないとただのアンチに育つと思うしね…
国内の自担は千賀くんで千賀担って言うポジだけどキスマイ担当じゃないという面倒なことにw国外は勿論Jinダヨ!!!☆ややこしいけど覚えてね!!!☆