クソPVキター

年端のいかない人様の担当を捕まえてぺろぺろいってる年のいった人は閉経してしまえばいいのに^^正直スラングとはいえタレントと同年のファンが軸であろうと思うと婆自重、その辺の感覚ネットに住みすぎな自分自身も忘れないで適宜草刈っていきたい。アカウントに草生えてるからってもほっとくと雑草だらけに。しかし普通に気持ち悪いなと思うのでセクゾンには寄り付かないでいようかと思っています。
話かわって。
キスマイPVですけどなんもいいタイトルが思いつかないほど、そういってしまう出来だった…いかんせんそもそも曲がよくない。会社の近くのローソンが狂ったように流しているので覚えてきたけどどうにも。格差格差いってるけどそれほどでもないんでしょ?って思う人にぜひみてほしいくらいには格差。3rdあたりから感じてるけど格差の3人の引き立て役にもならないどうでもいいことをするポジションにいることが気になる。格差で一回も抜かれないでも引き立て役、というならともかく今回のは完全にモブ。いなくてもいいし、別に他のjrであってもいい。なんならぴーちゃんについてたやるせなすでもいいw
自分の推しが映ってないとかそういう不満より、格差をつけるにしても実に感じの悪いやり方だと思うというのがデビューあたりからずっと気になっている。このやり方を設定している人に自分の推してるグループ采配してほしいな!って格差万歳の人は思うのかな。このPVは4人いたっては衣装までjr以下だし下げて差をつけているからなのか、なんかいじめの現場に遭遇したかのような後味の悪い感じがしなくもない。格差つけるにしてももっと他のやり方があったろう、そしてそれを選択しないのか思いつかないのかしらないがそういうセンスのスタッフがいるということはあまりポジティブになる要素ではない。
タレントの引き出しが少ないのかもしれない部分はあれど、こうもなんだかなあと思わせるものを意図的に作って話題にしているのか?ってそれは売り上げに繋がるのか?繋がるまで格差続けるのか?なんとなく今のうちだけだよって?このままずっと3でいくかもよ?長い目みたらってもこんな消費の早い時代にブサイクの発展を向こう何年も待つか?タダでさえ高齢デビューなのにw

出来にヲタクが良かった探ししないといけないようなものはヲタクの中でも全肯定派みたいな人しか呼吸できない。それは外側に向かっても息苦しく楽しそうには見えない、そういう出来にただただがっかりです。